【R6S】ヘレフォード爆弾の両方一階にあるときの正面玄関横は壊すと籠りにくい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464751607/

324: なまえをいれてください (ガックシ 069c-ud2d)2016/06/02(木) 09:11:57 ID: MoMEvnK36.net
空けといて不利になりそうだなってパッと思い浮かぶのは山荘図書防衛のときの窓際床と領事館のビザ前防衛の角位かな
むしろSG持ちが色々なところ開けなくて無能と思ったことの方が多い
328: なまえをいれてください (アウアウ Sae5-ud2d)2016/06/02(木) 09:32:40 ID: drgFQZr8a.net
床穴落ちるとき、落下音消しながら裏取りが忍者になったら気分になるね
334: なまえをいれてください (ワッチョイ fe9e-XZ63)2016/06/02(木) 09:50:51 ID: KKfQQaL90.net
目標の上の階の落し戸を開けていた意図とはいったい・・・?
336: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c17-f8EL)2016/06/02(木) 09:52:01 ID: 1LTupqVS0.net
>>324
ヘレフォード爆弾の両方一階にあるときの正面玄関横は壊すと籠りにくい
というかあそこは壁開けて外から見張るかな
338: なまえをいれてください (ワッチョイ fe9e-XZ63)2016/06/02(木) 09:56:13 ID: KKfQQaL90.net
あ、いや。飛行機爆弾の一番頭側2つ防衛時にオペレーター室のとこ開けられた。
358: なまえをいれてください (ワッチョイ fe9e-XZ63)2016/06/02(木) 11:44:44 ID: KKfQQaL90.net
新マップ限定ルール、「回収」
現在のマップより約2倍の大きさを誇る建物内にあるアイテムを回収または敵せん滅したほうが勝ち。
第3の勢力としてテロハンハードに相当するAI有。
使えるオペレーターは組織ごとで分けられる・・・。

正直新ルールは期待できないね。w 出ても似たようなものになりそう。

359: なまえをいれてください (ガックシ 069c-ud2d)2016/06/02(木) 11:51:55 ID: AZGwNPHx6.net
>>336
あそこは上から見るのが最適な気がする
どっちにせよ中に籠らないからそんなに気にならなかった
362: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp89-zvFq)2016/06/02(木) 12:07:23 ID: zPg4kvJzp.net
最近シージ買ったばっかの友人とやってるんだけどマッチ始まると「低ランク抜けろ」みたいなメッセージばっかりくるらしくて友人がかなり落ち込んでたんだが…….低ランクだからってすぐ除外票入れたりメッセージ送る奴はどういう神経してんだろな
374: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c17-f8EL)2016/06/02(木) 12:36:36 ID: 1LTupqVS0.net
>>359
ヘレフォードは二階の床が壊せるから一階目標なら二階も守らないと怖いわ

>>362
たぶん高レベルと低レベルが小隊組んでると他の味方は中レベルくらいになって低レベルのお友達が八つ当たりされてる
マッチのしかたはいくつかパターンあるっぽいしパーティーだとさらにわからなくなるけど平均的な感じになるはず
高レベルのあなたがサブアカウントでやったら自称上級のカスがいないとこにマッチするはずよ

375: なまえをいれてください (オッペケ Sr89-ud2d)2016/06/02(木) 12:36:50 ID: tTMgfV04r.net
銀行で始まったらすぐマンホールの下まで行ってニトロ投げるリスキル強い
382: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp89-zvFq)2016/06/02(木) 12:42:03 ID: zPg4kvJzp.net
>>374
サブ垢とか面倒だから作ってなかったけど今度作ってサブ垢でやってみることにするよ
392: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c17-f8EL)2016/06/02(木) 12:57:43 ID: 1LTupqVS0.net
>>382
あとはプレイ時間帯であたるプレイヤー層変わるらしいからできればニートと学生が少ない時間にするとかかな

あなたがサブアカウントでしたらあたる敵もあなたのランクを織り込まない低いレベルとになってお友達の練習にはいいかも
箱でやってるけど滅多に当たらない層が3,4つあるらしい気がしてる 野良じゃ最上位とも最下層とも当たらないしなんだかんだで最低限の節度あるマッチメイキングになってる気がするw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加