【R6S】開幕即死とかTKしちゃった時、ボイチャオンだと通常の2倍もうしわけなくなるやん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464452539/

484: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b0d-SNRC)2016/05/30(月) 22:24:56 ID: /81xYgzo0.net
調子わるかったんだけどボイチャでちょっとしたことでもナイスとか言ってくれるとすっげえ嬉しい
ボイチャ勢はそういうのどんどん言え
504: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS)2016/05/30(月) 23:22:55 ID: OERRc9m0d.net
>>484
お前もボイチャ勢になってどんどん情報共有しろやコミュ障め!
507: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-kHkB)2016/05/30(月) 23:36:52 ID: fYmcesIz0.net
そういえばsmg11ってPC版よりCS版のほうが2倍くらい反動強いらしいけどどんな調整やねん
508: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS)2016/05/30(月) 23:38:13 ID: OERRc9m0d.net
スレッジでショットガンはやってんの?
天井抜き用か?
509: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b0d-SNRC)2016/05/30(月) 23:40:16 ID: /81xYgzo0.net
>>504
開幕即死とかTKしちゃった時、ボイチャオンだと通常の2倍もうしわけなくなるやん
510: なまえをいれてください (ワッチョイ f74d-khAS)2016/05/30(月) 23:42:47 ID: kWQctkAE0.net
まあどのルールも現実的に気になる部分もあるけど仕方ないな
ただモーションくらいは補強壁の例もあるし変わる可能性はあるかも

新ルールはどんなの来るんだろうか
既存のルールだと部屋から持ち出す、部屋に持ち込む、部屋に留まる、の3つだし被らないようにするとしたら後は部屋に直接干渉しないルールかな

512: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS)2016/05/30(月) 23:44:05 ID: OERRc9m0d.net
>>509
即抜けするやつよりよっぽどいいからボイチャしよう。
まじでボイチャあるだけでゴールド帯くらいまでなら勝率上がるぞ。
プラチナいくとパーティーチャット組んでるやつとか多くなってボイチャ意味をなさなくなることも多いが
514: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b0d-SNRC)2016/05/30(月) 23:55:59 ID: /81xYgzo0.net
>>512
まじ?やってみるわ
やっとシルバー4とシルバー3を繰り返す永遠の輪廻から解放されるのか!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加