【R6S】セッションに参加するとき、バラバラに入ってくれば野良、一回で五人入ってきたらPTな。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464452539/

397: なまえをいれてください (ワッチョイ e35d-khAS)2016/05/30(月) 17:12:19 ID: OGhNqfL00.net
相手がPT組んでるかの見分け方教えてあげよう!

セッションに参加するとき、バラバラに入ってくれば野良、一回で五人入ってきたらPTな。
俺は野良しかしないから、教えちゃうわ。

398: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ba2-SNRC)2016/05/30(月) 17:15:13 ID: tJt7ONdJ0.net
サプ強いなぁ
402: なまえをいれてください (ワッチョイ 67ab-yC4K)2016/05/30(月) 17:27:09 ID: kJtzzi1N0.net
カフェの列車の時の外からグリッチで列車の中撃てるグ
404: なまえをいれてください (オッペケ Sr7f-m0Oj)2016/05/30(月) 17:34:47 ID: CQgigl2Yr.net
ここでちょっと前に誰か言ってた裏取りショットガンルーク試して見たけど、体感で分かるくらいショットガンの威力強いね
ただ移動速度と騒音は気になる。奇襲がうまく出来るか常に焦ってしまう
405: なまえをいれてください (ワッチョイ a38c-kUly)2016/05/30(月) 17:35:06 ID: wEMtDjdo0.net
>>397
一人でセッション待ちのやつと四人でセッション待ちのやつが合流してもそうなるんだけど
399: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS)2016/05/30(月) 17:15:16 ID: Li1oRvTEd.net
>>397
パーティでも通信悪いやつだけ最後に遅れてはいってくることとかあるぞ
409: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f8f-Iguy)2016/05/30(月) 17:55:01 ID: P0/B4/aj0.net
音がしてても聞いてないのかそもそも聞こえてても気にしてないのか
真後ろでブリーチングして入っていってるのにこっちに向く素振りすらしない奴もいるからな
415: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-88cO)2016/05/30(月) 18:31:52 ID: 3rqzbyDT0.net
テロハン防衛100回がだるすぎて最近はルーク選んでやることやったらカメラ見てるふりしてスマホいじってるんだけど、味方にいたらムカつくかな?
417: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS)2016/05/30(月) 18:36:25 ID: fFrNRNKHd.net
>>399
気づかなかったな、ありがとう!
とはいえ、野良と明らか入り方違うから野良の人は見極めてゲームをやろう!

>>405
味方じゃなくて敵の話ね!

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加