【R6S】ブリッツはナイフ振って来ない相手には歩き寄って格闘キル狙った方が安全だと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464452539/

168: なまえをいれてください (ワッチョイ 234d-khAS)2016/05/29(日) 19:59:27 ID: u90Kyh4m0.net
ブリッツはナイフ振って来ない相手には歩き寄って格闘キル狙った方が安全だと思う

64のゴールデンアイ以来のFPSだけど最初の頃の借金まだ返せてないわ
直近50戦とかの戦績表示できればモチベーション上がるんだけど

170: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS)2016/05/29(日) 20:04:17 ID: hfAek5u8a.net
ブリッツに至近距離でフラッシュくらわされたらヤケクソでナイフ振りまくってるわ
視界が開けた時にブリッツの死体が転がってると、あっ…てなる
171: なまえをいれてください (ワッチョイ fb85-Iguy)2016/05/29(日) 20:04:24 ID: e3if2LDb0.net
ダイヤになっても6000で終わりじゃなくて経験値に少し余分があるからじゃないの?
ダイヤが最上ランクでそれ以上がないからそんな風に表記されるんじゃないの?
自分はダイヤじゃないから推測だけど
172: なまえをいれてください (ワッチョイ e35d-khAS)2016/05/29(日) 20:09:01 ID: 5+5P5s2y0.net
モンターニュの、拡張盾しまう動作はやくしろや!
c4から逃れられんのじゃ!
177: なまえをいれてください (ワッチョイ 7bc9-khAS)2016/05/29(日) 20:25:08 ID: P4gX+oLv0.net
第六感みたいな視線エンカウンターいらないわー。
なんかんあれ。
179: なまえをいれてください (ワッチョイ 8785-m0Oj)2016/05/29(日) 20:26:58 ID: rJZDA+8o0.net
>>168
競技性をウリにしてるならそういう細かい成績の統計取ってほしいよな
ゲーム中に見れるプロフも勝率はまだしもキルレは最近のを抽出してほしい。そのほうが信用できる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加