【R6S】そういうやつって本当知能指低いんだろうなって思う。動物と変わらないよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464452539/

206: なまえをいれてください (ワッチョイ e332-kHkB)2016/05/29(日) 21:58:05 ID: P7577oDL0.net
カウント30秒でアナウンスして欲しいわ
15秒でえっ!って反応する人多すぎや
233: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f27-SNRC)2016/05/29(日) 23:59:02 ID: mTwtLIhH0.net
発売当初からあったのか
フロストとバックが出たちょっと後に始めたけど初めてだよこのバグ
234: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-EbzQ)2016/05/30(月) 00:01:21 ID: f1jo4cr60.net
>>206
そういうやつって本当知能指低いんだろうなって思う。動物と変わらないよね
235: なまえをいれてください (ワッチョイ d790-ZdMU)2016/05/30(月) 00:07:35 ID: 2CbFW+Zf0.net
これ接続不良で試合中に落とされたら直前の成績って反映されてるよな…?
されない…?
236: なまえをいれてください (ワッチョイ 073d-hLZx)2016/05/30(月) 00:11:46 ID: +4mIE1Jz0.net
ふと思ったが特殊部隊で盾持ってる奴は顔を動かすということができないのか
258: なまえをいれてください (ワッチョイ df05-SNRC)2016/05/30(月) 00:48:10 ID: 3jYPYeqi0.net
ランクマってどうせリセットされるし面倒臭いだけじゃないか?
259: なまえをいれてください (ワッチョイ 5740-EbzQ)2016/05/30(月) 00:48:22 ID: Q5irpDHz0.net
>>206
それな 設定させて欲しいわ アナウンスの種類
いらん奴とかもあるし、うるさいから消したい
260: なまえをいれてください (ワッチョイ 8786-khAS)2016/05/30(月) 00:50:17 ID: vcyGZqV50.net
>>206
15秒で一斉に走り出す仲間とか見ると笑うわ
低ランクならまだしも100超えてそれならもう目も当てられない
261: なまえをいれてください (ワッチョイ df4d-khAS)2016/05/30(月) 00:54:57 ID: EdHjS5bw0.net
時間切れで負けるやつが一番腹立つ
初心者ならまだしもある程度経験してるやつがそうだとうざいわ 
303: なまえをいれてください (ワッチョイ 7bf0-08ek)2016/05/30(月) 07:52:22 ID: qDh8GDrA0.net
>>260
クラン戦とかだとラスト一気に攻めるのは一応戦術だからパーティーならいいと思う。
野良だと成功率低いけど、1対3くらいならなんとかなることあるし、突撃しないやつより100倍マシ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加