【R6S】ロックされてて2回連続は選べないこともあるよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464452539/

314: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-hLZx)2016/05/30(月) 09:47:45 ID: Eb0jdqRR0.net
防御側の目標位置の投票って
地下が何回も選べることもあれば
ロックされてて2回連続は選べないこともあるよね

どういう基準なの?

318: なまえをいれてください (ワッチョイ df4d-khAS)2016/05/30(月) 09:55:10 ID: EdHjS5bw0.net
立ち回り上手い髭はどうしようもないな 相手のクソエイムに期待するかマシンピストル、c4ぐらいだな
322: なまえをいれてください (オイコラミネオ MMff-khAS)2016/05/30(月) 10:35:04 ID: CRgbV5+3M.net
ブラビアそんな強いかな?いや、強い部類だと思うが
自分が使っても敵が使っても壊れというほど脅威を感じない

後、ヴァル強いって人はどういう立ち回りしてる?
この子もイマイチ使いどころがわからん
カメラが便利なのは確かだが

325: なまえをいれてください (ワッチョイ e3eb-kHkB)2016/05/30(月) 10:39:49 ID: b6toACaQ0.net
前も言われてたけど、ヴァルキリーってだんだん誰も選ばなくなってきてるな
そのせいで俺の防衛時オペ選択の9割がヴァルキリーになっちゃってるw

やることが多すぎて面倒ってのはその通りだと思う
どこに設置するかな〜なんてウロウロしてたら敵とエンカウントしちゃった事は何回かある
あとはショットガンはともかく、MPXが弱いことか

326: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-SNRC)2016/05/30(月) 10:41:24 ID: 4gA0kS9ea.net
>>314
>>315
防衛成功したら連続じゃなくてももう選べない
延長マッチになったらまた選べるようになる
330: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c2-kHkB)2016/05/30(月) 11:11:49 ID: LjuTPYH70.net
ヴァルのカメラは防衛周辺に置くだけでも便利だな
侵入者をカメラ見ながら迎撃できるのは大分有利だし
(ただし、突っ込んでたらそんな余裕は無いけど)
334: なまえをいれてください (ワッチョイ 234d-qe4s)2016/05/30(月) 12:14:57 ID: H1uSUHCa0.net
バンディットといえば即効選ぶ割にガレージとかでも強化壁に置かずに階段やバリケの有刺鉄線に置いてる人最近よく見るわ
336: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-hLZx)2016/05/30(月) 12:22:24 ID: Eb0jdqRR0.net
>>326
なるほどな
よくできたルールだね
315: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS)2016/05/30(月) 09:49:43 ID: T8VuhqoKa.net
>>314
防衛成功したら連続で同じ所選べない
防衛失敗したら連続で同じ所選べる
319: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-hLZx)2016/05/30(月) 09:57:01 ID: Eb0jdqRR0.net
>>315
そういうことか!サンクス!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加