【R6S】それに慣れてくるとめっちゃキル出来るんだよな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464452539/

163: なまえをいれてください (ワッチョイ d782-SNRC)2016/05/29(日) 19:53:23 ID: 0WxBf/sE0.net
俺も初心者の頃、攻撃側だと迷惑だろうが必ず味方の後ろについて歩いてたし、防衛側だと、怖いから目標部屋の床でモゾモゾしながら入口に永遠置きエイムしてた。
164: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bca-SNRC)2016/05/29(日) 19:53:58 ID: 9yPblnE70.net
フラッシュしたら横に移動してからADSすれば?
敵は頭合わせつつ、フラッシュ食らったら撃ってくるだろうし
そのまま横に薙ぎ払うか腰撃ちするかで殺られる時は殺られるだろうけどw
168: なまえをいれてください (ワッチョイ 234d-khAS)2016/05/29(日) 19:59:27 ID: u90Kyh4m0.net
ブリッツはナイフ振って来ない相手には歩き寄って格闘キル狙った方が安全だと思う

64のゴールデンアイ以来のFPSだけど最初の頃の借金まだ返せてないわ
直近50戦とかの戦績表示できればモチベーション上がるんだけど

170: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS)2016/05/29(日) 20:04:17 ID: hfAek5u8a.net
ブリッツに至近距離でフラッシュくらわされたらヤケクソでナイフ振りまくってるわ
視界が開けた時にブリッツの死体が転がってると、あっ…てなる
171: なまえをいれてください (ワッチョイ fb85-Iguy)2016/05/29(日) 20:04:24 ID: e3if2LDb0.net
ダイヤになっても6000で終わりじゃなくて経験値に少し余分があるからじゃないの?
ダイヤが最上ランクでそれ以上がないからそんな風に表記されるんじゃないの?
自分はダイヤじゃないから推測だけど
172: なまえをいれてください (ワッチョイ e35d-khAS)2016/05/29(日) 20:09:01 ID: 5+5P5s2y0.net
モンターニュの、拡張盾しまう動作はやくしろや!
c4から逃れられんのじゃ!
173: なまえをいれてください (スプー Sdff-irWt)2016/05/29(日) 20:14:35 ID: Rilxr9s4d.net
盾持ちは何においても防衛側のニトロを構えた時の「ペリッ」音を聞き逃してはならない

ただでさえ盾持ちはガチャガチャとうるさく防衛側から侵入経路がバレバレ。これを聞き逃したら最後、曲がり角や部屋突入と共に吹っ飛ぶ事になる

178: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-kHkB)2016/05/29(日) 20:25:23 ID: pRSyvDEoa.net
>>163
それに慣れてくるとめっちゃキル出来るんだよな
でも遊撃とか始めるとそっちの方が楽しくて角待ちとかもう人数減らされた時しかやらなくなってくる
169: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-EbzQ)2016/05/29(日) 20:04:14 ID: QaWJNsmY0.net
>>163
懐かしいなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加