【R6S】ランクマはチームの合計ランクに近くなるように組まされるが、ぶれることも多数ある。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464452539/

238: なまえをいれてください (ワッチョイ df05-SNRC)2016/05/30(月) 00:12:28 ID: 3jYPYeqi0.net
チームに2〜3人はランク10代のやついるな
239: なまえをいれてください (ワッチョイ e35d-khAS)2016/05/30(月) 00:15:36 ID: OGhNqfL00.net
>>238
カジュアルはレベル・ランク関係なし。
ランクマはチームの合計ランクに近くなるように組まされるが、ぶれることも多数ある。
241: なまえをいれてください (ワッチョイ d717-sIGd)2016/05/30(月) 00:23:33 ID: 4C8CDIyL0.net
>>239
カジュアルにもスキル別マッチングあるよ
ランクほど正確じゃないとかあるが弱いフレンドとやったときのみマッチする人が一杯いる
レヴェル高くてもクリアランスレベル二桁前半とかとも当たるから常に同レベルと当たるってわけじゃないみたい
最近は箱しかしてないけどマッチング町の時間が長いほどレベル差を許容するようになってるからそこまであてにならないけどね
240: なまえをいれてください (ワッチョイ 332e-khAS)2016/05/30(月) 00:22:21 ID: fCrVl0yp0.net
>>239
よく言われる誤解だけど
カジュアルもスキル(カジュアル独自の評価)に応じた
マッチングがされてるよ

テンプレの有志サイトに翻訳があるから見て

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加