【R6S】撃ち合い少ないからエイムも上達しにくいしデスマッチだから立ち回りも学習しにくい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464452539/

110: なまえをいれてください (ワッチョイ df4d-khAS)2016/05/29(日) 17:20:12 ID: bkLW0UZX0.net
FPSデビューでシージはきついだろ 
撃ち合い少ないからエイムも上達しにくいしデスマッチだから立ち回りも学習しにくい
素直にCoDかBFでもやっとけ
140: なまえをいれてください (ワッチョイ 7bf0-08ek)2016/05/29(日) 18:53:16 ID: 4KXhP/JX0.net
最終的に撃ち合いに自信持てないと勝てないけどね。
初心者なら扱いやすい反動の武器見つけてそれをずっと使えばいい。
サイトは自分が見やすい、勝ちやすいのを付けるしかない。
142: なまえをいれてください (ワッチョイ 234d-EbzQ)2016/05/29(日) 18:59:10 ID: TEyc4rlS0.net
>>110
それな
fps初心者とシージした時教える以前の問題だったわ
143: なまえをいれてください (ワッチョイ b37a-khAS)2016/05/29(日) 19:02:01 ID: IMirZQ350.net
シーズンパス買ったんだけどゴールドウェポンスキン追加されないんだが分かる人いる?あとscarにプロリーグ迷彩って使えないの?
146: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f29-l631)2016/05/29(日) 19:15:37 ID: 8dWJXjJ00.net
ランクマってマッチするまで時間かかる上に1試合4点先取制で長くてテンポわるいし抜けられたら補充されないパターンあるしどうにかしてほしい
EXPのうまみもカジュアルのサクサクマッチとテンポに比べるとうすい

おまけにシーズンごとにランクリセットされる仕様になってそういう「やれよ」みたいに強制されるんじゃなくてなんかランクマだけの得点みたいなのあればやるんだけど

149: なまえをいれてください (ワッチョイ b39a-ZqRc)2016/05/29(日) 19:20:35 ID: 1o4c7sVE0.net
>>110
初FPSがシージなんだがキルレ0.6しかとれん これって低いよね?
一応立ち回りは板についてきた気がする…
150: なまえをいれてください (ワッチョイ d782-SNRC)2016/05/29(日) 19:23:58 ID: 0WxBf/sE0.net
初FPSでシージならそんなもんじゃないかな?
やり始めの初心者の時にデスかさめばかさむほどなかなかキルレ上がらなくなるし、このゲーム他のFPSよりシビアだから仕方ないかも。
152: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f32-xVP+)2016/05/29(日) 19:25:08 ID: FO2GD0BC0.net
>>149
低い
勝率キルレ1.0超えないと板についたって言えんな
151: なまえをいれてください (ワッチョイ df4d-khAS)2016/05/29(日) 19:24:22 ID: bkLW0UZX0.net
>>149
デビューしたてならそんなもんだよ
あんま気にすることじゃない 
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加