【R6S】アーマー1はHS1発とかにしたらアーマー3の価値も上がるんだけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464452539/

82: なまえをいれてください (ワッチョイ fb85-Iguy)2016/05/29(日) 14:57:38 ID: e3if2LDb0.net
ヒューズはアーマー3で唯一のAR、LMGを持てるのがが個性
カプカンはアーマー3で唯一のニトロ持ちという個性
速さじゃなくて堅さを見るべきなんじゃないのって言いたいけどHSが完全にアーマーをくってるよな
アーマー3はHS3発
アーマー2はHS2発
アーマー1はHS1発とかにしたらアーマー3の価値も上がるんだけどね
83: なまえをいれてください (ワッチョイ 8354-EET6)2016/05/29(日) 14:59:01 ID: 8GgVHQvs0.net
違うゲームになりかねないと思うけど
85: なまえをいれてください (スプー Sdff-irWt)2016/05/29(日) 15:02:57 ID: KsMJDDend.net
タチャンカはヘッドショット2発にしてあげてもいいわ
あんな大層なヘルメット被ってんのに
99: なまえをいれてください (ワッチョイ 57c2-kHkB)2016/05/29(日) 16:11:42 ID: sF94VjYM0.net
タチャンカはSMG>>>>>>>MGなので
ソレっぽい所に置いたらSG持ちに預けて自分は遊撃したほうが強い
MGは穴あけ道具
100: なまえをいれてください (スプー Sdff-irWt)2016/05/29(日) 16:12:21 ID: KsMJDDend.net
タチャンカは展開シールドとカチャカチャを置いて気を引いておきながら側面から撃つのが一番強い
102: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f08-9BZp)2016/05/29(日) 16:14:40 ID: HAKoxwm00.net
タチャンカごときにそんな頭使いたくない
やっぱスぺツナズはカプカン一択だろ
ラウンドの終盤に通路に仕掛けておけばかなり強いし
103: なまえをいれてください (ワッチョイ dff0-khAS)2016/05/29(日) 16:19:34 ID: /9rhVN3M0.net
>>82
あかんやろ
101: なまえをいれてください (スプー Sdff-irWt)2016/05/29(日) 16:13:58 ID: Rilxr9s4d.net
>>82
気持ちは分からないでもないが、索敵や角待ち、置きエイムと刻々と経過する時の中での程よい緊張感が主旨のシージにHS2発とか3発当てないと倒せないってなったら極悪だし皆がアーマー3しか選ばなくなる上に完全にそこらにある量産FPS並の別ゲーになる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加