【R6S】爆弾部屋の間にシールドおかれてディフューザーを設置されたら詰んだんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464235454/

413: なまえをいれてください (ワッチョイ b33b-SNRC)2016/05/27(金) 17:36:29 ID: ClkpgUWP0.net
シールド出入り口に置いたくらいで、勝敗左右されるゲームじゃないし。戦闘の展開によっては結果的に不利な要素になったりはするがな。
明らかに不利のみなシチュエーションしか結果として残らないなら、淘汰されるし。
結局廃れないのは、有利不利ドッコイドッコイなんだろう
414: なまえをいれてください (ワッチョイ d730-khAS)2016/05/27(金) 17:36:48 ID: MmQY3fYE0.net
uplayアカウント作ってある?
415: なまえをいれてください (ワッチョイ 07c8-khAS)2016/05/27(金) 17:40:37 ID: QxF7Kek/0.net
UBIゲーム初めてでUBIクラブの入り方もわかんないんでしょ あれは飛ばしたらマルチ出来ない
416: なまえをいれてください (ワッチョイ df4d-khAS)2016/05/27(金) 17:45:00 ID: tBlBapkr0.net
ボタン割り当て変更し忘れてて味方をグレで飛ばしてしまったww
417: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-SNRC)2016/05/27(金) 17:46:35 ID: 0rRy6s/ja.net
防御で1ラウンド目勝利したら、萎えたのか知らんけど敵防衛の1人が人質と味方を道連れにニトロしやがったわ
頭おかしいわ
418: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-FynE)2016/05/27(金) 17:46:36 ID: 76w+OVsI0.net
>>413
爆弾部屋の間にシールドおかれてディフューザーを設置されたら詰んだんだよ
有利不利もないだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加