【R6S】すまん、観戦の時に起こった事例だからどうとも言えんわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464235454/

551: なまえをいれてください (スプッ Sdff-khAS)2016/05/28(土) 00:45:06 ID: BCthPZtPd.net
ヴァルのSG修正はよ…macにすら打ち勝てるとかもうなんかひどい…
552: なまえをいれてください (ワッチョイ d717-sIGd)2016/05/28(土) 00:47:40 ID: fzhkZPnR0.net
箱で今日いかにもな外人ぽいタグの人とかいつも見ない人とかpingがおかしい人とあってないんだけどこれが待ち時間が長くなった理由じゃないの 在日外人除くと全部日本人なんだよね

自分の予想だとping200以上の東アジアサーバーに繋いだ方が早いだろって人を西日本に繋がりやすくしてたんじゃないかなと思ってるんだけどそういう優遇がなくなったのでは
正式な告知がないから推測のいきを出ないけどね

554: なまえをいれてください (ワッチョイ a38c-kUly)2016/05/28(土) 00:53:59 ID: zf/Q8b870.net
>>551
ショットガンてうち勝てる勝てない比べる武器じゃなくね
555: なまえをいれてください (スプー Sdff-irWt)2016/05/28(土) 00:58:59 ID: 5hyNUCAPd.net
カジュアルはサッチャーが絶滅した
黒髭選ばれなくてもサッチャーが選ばれることはない
556: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-SNRC)2016/05/28(土) 01:03:05 ID: SRUKAgapp.net
ルール関係なく永遠と屋外の離れてる所から芋ってるグラズとかもう別のゲームしろよと思う
558: なまえをいれてください (ワッチョイ 8786-khAS)2016/05/28(土) 01:11:01 ID: q0Z9m8OO0.net
黒髭でリーンせずに中距離で撃ち合ってるのにカプカンにHSされてから信頼ガタ落ちした
そりゃ絶対されない訳にもいかんけどさ
正直ヴァルキリーの方が敵にいる時厄介
570: なまえをいれてください (スプッ Sdff-khAS)2016/05/28(土) 01:58:22 ID: BCthPZtPd.net
>>554
SG近距離、SMG中遠距離、AR中遠距離ってのが破綻してたらダメでしょ…
最初はカッコいいと思ってたSPASの銃声が恐怖に感じてきたわ
571: なまえをいれてください (ワッチョイ 234d-qe4s)2016/05/28(土) 02:04:19 ID: NcAudEEr0.net
ショップで5〜10分位ヘッドギア見てると音(BGMやSE全部)消えない?
ゲーム再起動で治るけどバグかな
576: なまえをいれてください (ワッチョイ a38c-kUly)2016/05/28(土) 02:24:09 ID: zf/Q8b870.net
>>570
MAC中距離でまけるならお前の反応がおそくて敵が最初からエイム合わせてきてたとかお前がクソエイムだったとかしか考えられないんだが
578: なまえをいれてください (スプッ Sdff-khAS)2016/05/28(土) 02:34:38 ID: BCthPZtPd.net
>>576
すまん、観戦の時に起こった事例だからどうとも言えんわ
けど適当エイムでも中距離やれてたのは少し異常だなって
気に触ったらすまんかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加