【R6S】今のオペもなんとなく実在しそうな感じあるやん?それが無くなるのが嫌

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464008389/

720: なまえをいれてください (ワッチョイ fd53-7Gsa)2016/05/25(水) 19:09:51 ID: ap5+K0i40.net
投げナイフ クロスボウはありそう
722: なまえをいれてください (ワッチョイ 0608-ePPk)2016/05/25(水) 19:19:57 ID: 2acWlZJg0.net
オトじゃの話蒸し返して悪いんだが
オトじゃッてUBIにステマ要因として拾われるまでは
ずっとCoD垂れ流してたのか?
そうなら相当すげえ壮絶な人だな..。
正に廃人という訳か
724: なまえをいれてください (ワッチョイ b085-FcVq)2016/05/25(水) 19:26:46 ID: QPelCput0.net
>>720
もし来たんならネタ切れってことだな
ニュースとかで特殊部隊が投げナイフとかクロスボウ持ってライフルで武装したテロリストと戦ってるの想像してみ?ただのバカじゃん
725: なまえをいれてください (ワッチョイ 0608-ePPk)2016/05/25(水) 19:28:16 ID: 2acWlZJg0.net
見た目だけクロスボウとかに替えるのはワンチャンありそう
730: なまえをいれてください (スプッ Sd28-04jN)2016/05/25(水) 19:36:47 ID: VNxhb71Td.net
>>724
そんなことゲームで言われてもなぁ。
今の段階でも有り得ない装備、状況だってあるわけだし。
投げナイフはスキルとして持つだけで
メインウェポンはARだろ普通。

あとブリッツとか盾持ってるけどジーパンだけど特殊部隊がジーパン履いてるとかありえないだろ?

732: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-7Gsa)2016/05/25(水) 19:38:22 ID: jbkfLeRd0.net
ジーパンの根源は作業服だし多少はね?
738: なまえをいれてください (ワッチョイ b085-FcVq)2016/05/25(水) 19:46:09 ID: QPelCput0.net
>>730
単純に中二臭くてカッコ良くないんだよなぁ、投げナイフ
今のオペもなんとなく実在しそうな感じあるやん?それが無くなるのが嫌
実際にCODもそれで雰囲気台無しになったからそのトラウマもあると思う
739: なまえをいれてください (ワッチョイ 1390-pzyG)2016/05/25(水) 19:47:39 ID: rY+rjLea0.net
敵にフロストいる試合で乗り越えするときは、絶対足下撃ちながら乗り越えてるから盾マットとかは引っかからなくなった
逆に通路とか何気ないトコに置かれてると引っかかっちゃうわ
741: なまえをいれてください (ワッチョイ e9d8-MTTD)2016/05/25(水) 19:48:06 ID: wQo5DHgz0.net
>>738
お前の好き嫌いやないか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加