【R6S】プラチナのフレ、ゴールドのフレを連れてランクマ行くのが良いんじゃないかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463643618/

346: なまえをいれてください (ワッチョイ c69e-fcHh)2016/05/20(金) 09:59:11 ID: t0wbCWG60.net
まだリセット後ランクマッチしてないんだけど、もうランクマッチしても大丈夫な頃合いなの?
もう動物園状態って聞いたからしてないんだけど。
351: なまえをいれてください (ワッチョイ c69e-fcHh)2016/05/20(金) 10:04:27 ID: t0wbCWG60.net
カジュアルは敵味方弱い人しかいないしランクマは動物園って。
盛り上がることによってゲームが危機に陥ることってあるのか・・・。
パーティ作るにも人が集まらん。
352: なまえをいれてください (ガラプー KKeb-UsqO)2016/05/20(金) 10:06:56 ID: xiX7c3qKK.net
何発撃とうが壊れないドローンは無視するしかないのかなマークされまくって鬱陶しいのだが
356: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-MTTD)2016/05/20(金) 10:29:23 ID: 1WjI2Uw70.net
ランクマはゴールドで味方が安定してきて神ゲーだゾ
359: なまえをいれてください (オッペケ Srbd-MTTD)2016/05/20(金) 10:43:00 ID: KoaSfnz8r.net
>>346
動物園の先に行きたいところがある感じ。
358: なまえをいれてください (スプー Sd78-MTTD)2016/05/20(金) 10:37:38 ID: UuHjFueZd.net
>>346
むしろランク上げないと動物園から出れない状態と言えよう
350: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b85-V4Zo)2016/05/20(金) 10:03:31 ID: kJzfN86c0.net
>>346
良い頃合いだとは思うけどただランク無しの状態だとマッチングがどうなんだろうな
2パでも良いからパーティ組んでマッチング先を選んだ方が味方にはイライラしないと思う
一人野良だとカッパーブロンズ帯にマッチングしたりして味方にイライラする事が多そう
プラチナのフレ、ゴールドのフレを連れてランクマ行くのが良いんじゃないかな?
ダイヤモンドはいるのかわからない
347: パトス (ワッチョイ e980-XJ95)2016/05/20(金) 10:00:09 ID: a8hRs/N80.net
>>346
zoo
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加