【R6S】防衛時に変に欲出して倒しにいく奴な。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463489170/

450: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp2f-1veL)2016/05/18(水) 15:23:57 ID: tWr2b4JWp.net
いやキル厨は歓迎すべきだ。PT専の我々から言わせれば味方のせいにして、自身をかえりみないプレイヤーはこの上無い養分です。もっとランクマに来て欲しい。
452: なまえをいれてください (ワッチョイ 370e-wcHO)2016/05/18(水) 15:39:37 ID: RUox1CJ50.net
>>450
残念ながら真のキル厨どもは
敵一人になる(こちら生き残り3人この時点で篭ると勝ち確)→単独行動して我先にとラスキルを狙いにいく→各個撃破されて結局1vs1の勝率ほぼ50%50%の勝負にもってかれる
ってのが野良キル厨どもの嫌なとこ
453: なまえをいれてください (スプー Sd1f-6O+K)2016/05/18(水) 15:39:45 ID: NCd5wkacd.net
俺のドローン超遅えんだがコントローラー寿命かね?
457: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b2e-/3cR)2016/05/18(水) 15:44:11 ID: N0VaDAeu0.net
ドローンが遅い人は上見ながら走ってるんじゃないの?
458: なまえをいれてください (アウアウ Saaf-/3cR)2016/05/18(水) 15:44:23 ID: tvE584dja.net
FPSでキル沢山してるとキル厨認定されるのか…(困惑)
敵見つけても屈伸して和平交渉しなきゃ
459: なまえをいれてください (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/18(水) 15:45:13 ID: 4jHrawcnd.net
>>452
あ〜、これ分かるわ。
防衛時に変に欲出して倒しにいく奴な。
それで勝ってくれるならいいんだが、返り討ちが多すぎる。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加