【R6S】先行開放で強さは体感できるはずなのにそんな奴出てくるんだな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463489170/

611: なまえをいれてください (オイコラミネオ MMdf-/3cR)2016/05/18(水) 21:09:06 ID: m/3eZxB9M.net
新オペの一般開放ってもうきてるん?
613: なまえをいれてください (スプー Sd1f-1veL)2016/05/18(水) 21:11:49 ID: XxMJCsCKd.net
これってランクマ観戦とかあんのかな?
なんか観戦を終了しましたとか出るときない?
614: なまえをいれてください (ワッチョイ 03c8-Nl3X)2016/05/18(水) 21:21:03 ID: 9z3z/njw0.net
敵二人が序盤で抜けたしょーもない試合でプラチナに昇格してしまった
618: なまえをいれてください (ワッチョイ 374d-a45h)2016/05/18(水) 21:27:32 ID: tMJZ2uQl0.net
>>611
あと3時間弱
621: なまえをいれてください (ワッチョイ a786-/3cR)2016/05/18(水) 21:31:38 ID: L2Ba5S1Z0.net
ブラックビアかヴァルキリーにするか迷うなぁ
強さでいえばブラックビアなんだろうけど攻撃側はいっつもテルミ一択だからなぁ
あとヴァルキリーより取り合いになりそうで怖い
646: なまえをいれてください (ワッチョイ 23e0-Jrc9)2016/05/18(水) 22:24:44 ID: 6msnzCda0.net
名声稼ぎのためにソロでノーマル人質解放をIQでアホみたいに回してるわ
648: なまえをいれてください (ワッチョイ 2332-1veL)2016/05/18(水) 22:26:54 ID: wP1nZZ050.net
>>618
前回の新キャラ解放時は荒れたな
予言しとくわ、後4時間後ぐらいに黒髭争奪戦が始まります。そして黒髭強すぎる!TKされた!とかここに書き込む奴が必ず現れる
今日、明日はマジで味方が敵だからな
649: なまえをいれてください (ワッチョイ 27c8-/3cR)2016/05/18(水) 22:28:08 ID: 2osE5aYG0.net
28000ポイントあるから黒髭解除できるかな
653: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f5d-/3cR)2016/05/18(水) 22:32:00 ID: ukbWLsVz0.net
悪い事言わないからこれから新キャラ解除する奴はヴァルキリー先に解除しとけよ
ブラビは強いが必須級ではないがヴァルキリーは必須級に強いぞ
654: なまえをいれてください (ワッチョイ b354-hNIp)2016/05/18(水) 22:32:24 ID: tNeK33Do0.net
>>648
それってカジュアルもランクも?

前回の新オペ追加された後に始めたからその戦争は知らないわ
先行開放で強さは体感できるはずなのにそんな奴出てくるんだな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加