【R6S】カジュアルでやるならそんなこと考える必要ないですよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463489170/

90: なまえをいれてください (ワッチョイ b3c2-a45h)2016/05/17(火) 22:55:08 ID: M8bIYhNv0.net
下手くそなんですが新オペレーターつかっていいのか悩みます
97: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f5d-/3cR)2016/05/17(火) 22:56:38 ID: gwP/4OZR0.net
アプデもう終わったけど回線差とかじゃなくてPS鯖との相性なんだろうな
98: なまえをいれてください (ワッチョイ 03c8-/3cR)2016/05/17(火) 22:56:47 ID: ASrmYivx0.net
だれかアプデ内容おしえて
101: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f5f-/3cR)2016/05/17(火) 22:58:26 ID: ZY5peP/90.net
俺…二人の新OP解除したら20万余るんだ…
102: なまえをいれてください (ワッチョイ b717-egyV)2016/05/17(火) 22:58:37 ID: 8hs4NUdM0.net
アプデ内容は箱でデプロイしたあとに公表だったはず
PCではすでにデプロイされてて4つくらいりすとに載ってるの見たが消されてるようだ
使われると不味いグリッチ対策じゃね
103: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b45-hspw)2016/05/17(火) 23:01:10 ID: 4pMw6xel0.net
>>90
カジュアルなら普通に使えばいい、使用感と仕事の仕方を覚えてからランクに行けばいいよ

特にヴァルキリーは開幕から壁張ったりカメラ設置に動いたりと時間終了に余裕がない。マップや防衛場所によってその設置ポイントや設置するタイミング、場合によっては回収からの再設置を行うなど遊撃も兼ねた危険な仕事をしなければならないので中々面白い

99: なまえをいれてください (ワッチョイ d385-/3cR)2016/05/17(火) 22:56:57 ID: 5gbN80bK0.net
>>90
カジュアルでやるならそんなこと考える必要ないですよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加