【R6S】ルークにお母さん犯されたとか?くだらんいちゃもんルークにふっかけんじゃねーぞ若造

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462022377/

289: なまえをいれてください (ワッチョイ 370d-ZWIR)2016/05/02(月) 01:08:19 ID: R+QzgCkr0.net
みんなルークのアーマー役に立ったなぁって時ある?
293: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-hBSK)2016/05/02(月) 01:24:02 ID: CVNTUs3o0.net
最後に苦し紛れにキルするんじゃ無意味だぞ
ファーストキルとか人数有利に持ってけなきゃ
295: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4f-ZWIR)2016/05/02(月) 01:56:06 ID: 184tbWPM0.net
誤射カスと言うか
ドローンをSGで破壊しようとしてる時点でなんというか
401: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b3c-OoOA)2016/05/02(月) 14:13:12 ID: FVu1ZpzA0.net
常にHS狙える位置にADSしておくって大事だね
これ意識したら心なしか打ち合いに勝てるようになった
403: なまえをいれてください (ワッチョイ abc1-ZWIR)2016/05/02(月) 14:23:28 ID: g41PWhry0.net
盾持ちは味方を背後につかせて自分は最前線に身を置く、そして前進して敵の前線を下げていってこちらの前線は押し上げる
一見危険そうだが背後に味方がいるので案外そうでも無い
ただ味方を信じるだけでいい

しかし、どうしても味方が付いていこないアホばかりの時がある
その場合、戦いの後半まで前進するのをやめ、安全かつ敵が出てくる可能性のある場所で遠くから狙う、敵が来るのをひたすら待つ
味方が勝手に前線を上げてきたらこちらも前線を上げる
もしくは最終手段で1分前後で危険承知で勝負に出る

404: なまえをいれてください (ワッチョイ f317-xx5G)2016/05/02(月) 14:34:50 ID: DG/qYyNT0.net
>>289
バンディットでヘッドショット受けてもダウンすらせずHP一桁で耐えた
その後のキルカメラで判明したが96ダメージとか喰らってたw
402: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-5NId)2016/05/02(月) 14:17:06 ID: BDuLRVDF0.net
>>289
ルークにお母さん犯されたとか?くだらんいちゃもんルークにふっかけんじゃねーぞ若造
291: なまえをいれてください (ワッチョイ 372e-hBSK)2016/05/02(月) 01:14:38 ID: CJfQPKJ30.net
>>289
そもそも普通にダメージが違うし
ダウンしても三回に一回は仲間に起こしてもらえる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加