【R6S】声気持ち悪いし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461576639/

344: なまえをいれてください (ワッチョイ 7054-FeNN)2016/04/26(火) 20:28:28 ID: OmpjHXqR0.net
シャックって人の実況よく見てたんだけど、最近そこそこ上手くなったからか仲間に指示出しすぎでイラッと来るわ
参考になる実況者誰か教えて
347: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-u5VJ)2016/04/26(火) 20:35:11 ID: BWS5sJjAp.net
マップ覚えるのと、各オペの特徴覚えるのが先決(誰がC4・グレ持てるキャラとかも含む)
424: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dc2-DbIH)2016/04/27(水) 00:06:14 ID: taljTqgp0.net
同じ指ゲーのディビジョンがクッソラグい上鯖から弾かれまくるんだがこのゲームどうなの
近々セールやるらしいからちょっと気になってる
普通にCODレベル程度に遊べるなら欲しい
425: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-FeNN)2016/04/27(水) 00:06:27 ID: JIFZ9xOb0.net
>>344
よつば&MeLton
FAKEのリーダーとサブリーダーだから腕も良いし暴言とか一切なしで楽しそうにやってるからおすすめ
429: なまえをいれてください (ワッチョイ 3085-/r1d)2016/04/27(水) 00:14:51 ID: FVvANbMC0.net
GTAの負け犬サーバーシステムが神に感じるな
シージにこそキチガイ隔離システムほしいよな
まぁ今実装してもエラーで冤罪掛けられる人多発だろうけど
438: なまえをいれてください (ワッチョイ 39c1-FeNN)2016/04/27(水) 01:04:33 ID: 6ZQSCJPU0.net
なんでこんなカスがプラチナムにおるねんってなるやついるけどあれはシージ七不思議の1つだわ
調子悪いどころで済まないほどヘタクソなやついるだろ
440: なまえをいれてください (ワッチョイ 2685-+e9O)2016/04/27(水) 01:12:32 ID: HWJLV1iL0.net
>>344
BAKURIANって人たちが個人的に好き
上手いし楽しそうにやってていいよ
444: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/27(水) 01:36:38 ID: PH8oCLoqd.net
イエーガーのADS窓近くの壁に貼る奴なんなん?
ADS真上から過ぎてからの範囲しか落とさなくなるから、近づくグレに対する効果範囲無駄じゃん
ムービーみたいに狙われる窓から3歩くらい離れた床に置けよ
714: なまえをいれてください (ワッチョイ 464f-FeNN)2016/04/27(水) 19:09:39 ID: xG4VIzqE0.net
マップにもよるけど防衛新兵はGSG9だけ許せるな
有刺3個にニトロ持ててカービン持てる
こいつだけは補強壁一枚を犠牲にしても釣りが来る
実際プロリーグでも使われてた位だからな
効果があるのは間違い無い
716: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-FeNN)2016/04/27(水) 19:11:11 ID: C5rPg2Waa.net
>>440
>>441
本人乙
クソ下手くそやんけ連携もできてないし声気持ち悪いし参考にならんから他の人は見るのやめとけよ
声気持ち悪いし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加