【R6S】マッチングの段階から震えてたけとビックリするくらい弱くてストレートで勝っちゃった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461305226/

980: なまえをいれてください (ペラペラ SD42-DbIH)2016/04/25(月) 19:33:33 ID: UBjV47KHD.net
カジュアルで俺ゴールド他4人コッパーやらランク無しレベル70付近のショボ野良チームで、相手はプラチナ3人ゴールド2の全員100オーバー
マッチングの段階から震えてたけとビックリするくらい弱くてストレートで勝っちゃった
プラチナの1人に至っては0K4Dなんて始末
この人らが俗に言うコバンザメか
981: なまえをいれてください (ワッチョイ 39c1-FeNN)2016/04/25(月) 19:36:48 ID: kjAosu9U0.net
さすがにそれは誰でもデマってわかる
982: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b8f-FeNN)2016/04/25(月) 19:36:51 ID: 8Bm4zk9K0.net
どんな階級でも力出せる時と何もできない時があるだろ
まあほんとにコバンザメプラチナも結構いるけど
983: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-SYww)2016/04/25(月) 19:40:54 ID: uu4vmabF0.net
>>980
これ普通にあるからびびるよな 消化試合だけどこっち途中抜けなく終われたらいいなくらいに考えてたら圧勝ってケース
プラチナの一部が階級に満足して失うのを怖れてカジュアル専門になって結局弱いとか、ほんとに強い人のサブアカウントで時間があるやつならサブアカウントがランクなしの80くらいになってもおかしくないくらいでしょ

ランクでもこれ負けるだろってチームで完全勝利もあるからわけわからん

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加