【R6S】間違えた事に対しての詫びも恥もなく自己正当だけ続けるこれが自己愛性人格障害

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461817418/

535: なまえをいれてください (ワッチョイ abc1-ZWIR)2016/04/29(金) 22:36:00 ID: weLIjXM20.net
最近のガキは長文レスが流行ってんのか?
よくこんな読む価値もない文章長々と書けるな
547: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe7-ZWIR)2016/04/29(金) 22:58:09 ID: /IC7i0cPp.net
>>535
シルバーでもゴールドでもなくてごめんね
今度は何と言ってけなしてくるのか楽しみにしてるね

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org840959.jpg_slFrKAM4q1ZNQ2So12rA/www.dotup.org840959.jpg

550: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b8c-RA4N)2016/04/29(金) 23:02:11 ID: k23kbBZ20.net
強化版防弾アーマー、有刺鉄線あたりがきそう
562: なまえをいれてください (ワッチョイ 37a2-qW3D)2016/04/29(金) 23:24:15 ID: bSpwxG9s0.net
敵の動きを予測して結構c4killとれてるな
毒でも時間稼ぎ出来るからオヌヌメ
563: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f38-ZWIR)2016/04/29(金) 23:27:02 ID: uhyUhiea0.net
ブルパのようつべ見たけど1〜2分の一瞬だけ切り取って投稿してるよね
1ラウンドとか普通に1試合とか見てみたいわ
564: なまえをいれてください (ワッチョイ abc1-ZWIR)2016/04/29(金) 23:48:41 ID: weLIjXM20.net
>>547
やるやんけ
とはいえお前の意見には同意出来んがな
プラチナムもなかばに入ってわかったがどうしようもないプレイヤーっていうのはいない
それはダイヤモンドでもな
なにかしらの弱点は存在する
勝率4.0なんてあり得ない数字なんだよ
雑魚が自チームに2人いる事もよくある
要は確率なんだから無理なんだよ
運が悪けりゃ負けっていうのがあるのが野良
565: なまえをいれてください (ワッチョイ abc1-ZWIR)2016/04/29(金) 23:54:30 ID: weLIjXM20.net
初期に全編のやつ貼ったら総スカン食らったからな
やっぱりなんだかんだ編集したほうが良いだろ
ドローン探索とかしてても退屈じゃないか?
571: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe7-ZWIR)2016/04/30(土) 00:09:03 ID: HYaPhrv6p.net
>>564
プラチナがダイヤをどうにかできると感じてる以上に
相手は下位をどうにかできる頻度が高いからそういう勝率になってるんだろ
そして前置き通り、予測外しまくったお前の発言の説得力はゼロなんだよ

間違えた事に対しての詫びも恥もなく自己正当だけ続けるこれが自己愛性人格障害
お前が他人の階級決めつけて罵倒したり階級次第で意見の正否を語らなけりゃ
そもそも誰がどのランクでプレイしてるかなんかどうでもいいことなんだから

574: なまえをいれてください (ワッチョイ abc1-ZWIR)2016/04/30(土) 00:19:43 ID: 5dYwOVKO0.net
>>571
まあ間違ってたのは認めるよ
悪かった

でも 俺 よ り 下 だ し な
お前に説得力ゼロ言われる筋合いはねえよと
なんで俺より弱いお前のほうが正しいねんボケが
寝言言ってろ

576: なまえをいれてください (ワッチョイ 938f-ZWIR)2016/04/30(土) 00:20:37 ID: FdUhiwyR0.net
PTPT言ってるけどマジレスキルレ1そこそこのブルパじゃPT組んでも勝率4は無理だろ
だいたいPTでやってるキルレ1半ばの奴らだって勝率はそれより少し高めくらいのもんなんだから
キルレ1に対して勝率2ってのはいつもランクやってる方からすると途中抜け常習か圧倒的に試合数少ないだけと見られるもんよ

そういう意味でそこはサブ垢なんかでの養殖を疑って突く方がまだ可能性があった
(上げた人がそうだと言ってる訳じゃなくいちゃもんつける側の思考回路の問題ね)
まあ本人がまさにそれだからそこは指摘できなかったんだろうな

577: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe7-ZWIR)2016/04/30(土) 00:22:44 ID: HYaPhrv6p.net
>>574
は?お前プラチナ2なりたてつってたよね?あの画像何に見えてるの?
こっちはだいぶ前からプラチナでこないだ3から2に落ちたところなんだけど…

それともまさかカジュアルでちまちま上げたクリアランスレベルでマウント取ろうとしてる?w

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加