【R6S】初心者の方何か質問あれば受け付けますよ。当方ダイヤです。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461817418/

53: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f85-ZWIR)2016/04/28(木) 16:32:22 ID: cqR3MK0x0.net
セールくるの知らずに3日前に買ったんだけど楽しいね
体感でアイアンサイトの人が少ない気がするけど、スコープつけたほうが集弾率あがったりするんですか?
55: なまえをいれてください (スプッ Sdaf-ZWIR)2016/04/28(木) 16:36:31 ID: KDxpNW7Hd.net
壁補強しないクソみたいなやつが居たらすぐ抜けろ
途中抜け云々とか言ってる場合じゃない
56: なまえをいれてください (ワッチョイ 2782-ZWIR)2016/04/28(木) 16:39:42 ID: B4enEtWX0.net
>>53
殆どのケースでHS一撃で倒せちゃうゲームなので待ちを打開しやすい、待ちやすいACOGサイトが人気
ブレ幅は等倍サイトとアイアンサイトならあまり変わらないように感じる
ACOGだと倍率が高いから少し大きく感じる

初心者の方何か質問あれば受け付けますよ。当方ダイヤです。

59: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f85-ZWIR)2016/04/28(木) 16:48:22 ID: cqR3MK0x0.net
>>56
ありがとうございます 他FPSで倍率強化系のサイト使ったことないけど、とりあえずACOG解除してテロハンで試してみます
67: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f87-JnPK)2016/04/28(木) 16:58:53 ID: 9kD3bzUN0.net
セールで買おうと思うんだがズンパス付き買ってもいいんだろうか?
それともユニティやディビジョンみたいなことになるからやめたほうがいいんだろうか?

指のズンパスは悩む

69: なまえをいれてください (ワッチョイ 3bab-Huko)2016/04/28(木) 17:01:08 ID: kXqeHRrO0.net
>>56
敵がどこからくるだろう って予測はどうやって考えてますか?
73: なまえをいれてください (ワッチョイ 3bc3-ohpd)2016/04/28(木) 17:09:19 ID: y1oyai1a0.net
俺はACOG外したら戦績上がったわ
そもそも他のゲームで等倍サイト使ってHSしてんだから慣れないもん使う意味がなかった
86: なまえをいれてください (ワッチョイ 2782-ZWIR)2016/04/28(木) 17:21:33 ID: B4enEtWX0.net
>>69
防衛視点でお話しさせていただきますね〜

防衛には大まかに
・ポイントマン(目標部屋、目標部屋付近の強ポジ、目標部屋への侵入経路を守る人)
・遊撃(敵の裏をかく人、基本的には単独行動)
の二つに分類されます

「敵の侵入経路の予測」
ということですが、ポイントマンをやっている場合は準備フェーズで速やかに行動出来た場合には自分の待つポイントに既に立てている筈なので開幕はカメラを見て敵の位置を探りましょう
壊される場合にも銃声はしますし、なにかしらの手がかりは掴めます
一度建物内に入られると再び読み合いになりますので落ち着いて強ポジを抑えましょう。味方の位置を見ればどこが薄いか、どこを自分が見ておくべきなのかはわかってくるかと思います。

87: なまえをいれてください (スプッ Sdaf-ZWIR)2016/04/28(木) 17:22:06 ID: KDxpNW7Hd.net
こんなこともわからんやつがあれこれ言ってんのかと思うと恐ろしいわ
初心者に誤った情報教えんなよカスが
89: なまえをいれてください (ワッチョイ 3bab-Huko)2016/04/28(木) 17:23:07 ID: kXqeHRrO0.net
>>86
ありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加