【R6S】プラチナムが普通の中でチームの勝敗に関わるのはレベル40のゴールド1だと本気で思うか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461576639/

898: なまえをいれてください (アウアウ Sa27-5NId)2016/04/28(木) 11:12:20 ID: shJ4YhsZa.net
カジュアルでサブ垢40で入ったんだけど、即除外入れられて悲しくなったな、、
味方がプラチナだから仕方ないとは思うけど
912: なまえをいれてください (ワッチョイ 134d-evaZ)2016/04/28(木) 11:44:41 ID: +t0oMjKV0.net
もう武器の調整って無いのかな?
ショットガンがどう考えても射程長過ぎるんだけど
もっと距離減衰きつくても良いと思う
913: なまえをいれてください (ワッチョイ ffc0-JnPK)2016/04/28(木) 11:50:47 ID: xQct8z9h0.net
UBISOFT_JAPAN @UBISOFT_JAPAN
PS4『レインボーシックス シージ』
本日28日(木)19時より個人参加大会
明日29日(祝)18時よりチーム参加大会
景品あり。お気軽にご参加ください!!
http://rainbowsix-ps4.j-cg.com/compe/4
http://rainbowsix-ps4.j-cg.com/compe/10

ダイヤのガチ勢行ってこい

920: なまえをいれてください (スプッ Sdaf-ZWIR)2016/04/28(木) 12:07:09 ID: KDxpNW7Hd.net
カッパークラスのやつにシールド外せ言われて外す奴いるのか、ここが争点よ

ダイヤモンドにシールド外せ言われたら誰でも従うだろ
それと一緒

922: なまえをいれてください (ワッチョイ 134d-evaZ)2016/04/28(木) 12:13:03 ID: +t0oMjKV0.net
まあぶっちゃけそんなんカジュアルに野良で来んなってレベルだけどな
カジュアルは動物園なんだからランクに籠ってろって感じ
959: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-Ebi7)2016/04/28(木) 13:15:07 ID: MQFV5tcO0.net
初めて五人抜きできた…
すっごい高揚感と達成感あるな
ブリーチングチャージキル取れたとき以上だわ
960: なまえをいれてください (ワッチョイ 1beb-OoOA)2016/04/28(木) 13:15:29 ID: CDkT3f0I0.net
>>898
今日から初めて今はシチュエーション進めてるんだけど、このゲームのマルチは40でもキックされるのか・・・?
色んなFPSTPSやってきたけど、キックが存在するタイトルは初めてだからこれを見たら怖くなってきた
905: なまえをいれてください (ワッチョイ abc1-ZWIR)2016/04/28(木) 11:22:27 ID: lpIvQMPJ0.net
>>898
うん、それはさすがにあんたが悪いな
ゴールド1、2とかいたら即抜けするレベル
分かってないが俺たちは最低限みんな普通に並程度できりゃ良いんだわ

ただ、並程度のプレイもできないお荷物は要らないってことだ
そんなのが居ると4人でやってるのと同義だからな
そんなやつは途中抜けに文句言う資格もないと思う

906: なまえをいれてください (ワッチョイ 3760-U6lD)2016/04/28(木) 11:35:55 ID: nzv7lFSp0.net
>>905
PTならお互い文句もないだろな
911: なまえをいれてください (アウアウ Sa27-5NId)2016/04/28(木) 11:42:14 ID: shJ4YhsZa.net
>>905

ありがとう
それは凄くわかる

ただ1ラウンドして役に立たなかったら入れられて仕方ないとは思えたんだが
レベルだけで入れられるって自分にとって初めてのケースだったからさ、

916: なまえをいれてください (スプッ Sdaf-ZWIR)2016/04/28(木) 12:03:05 ID: KDxpNW7Hd.net
>>911
お前の意見は良いからプラチナムの立場になって考えてくれ
言っちゃ悪いが雑魚に発言権はないって当たり前の事なんだよ
プラチナムが普通の中でチームの勝敗に関わるのはレベル40のゴールド1だと本気で思うか?
自分より下のレベル、それも半分にも満たないやつなんて居ても変わらないと考えるのが普通なんだよ
実際変わらんしな
何度も言うがお前の意見なんて無駄だ
強いやつに従っとけ
919: なまえをいれてください (スプー Sdaf-ZWIR)2016/04/28(木) 12:06:50 ID: JcCip3uzd.net
>>911
まぁ気にすんな、ランクならともかくカジュアルだから大丈夫だ
あとプラチナムって使ってるやつはNGして触れないようにしとけ
999: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b4d-5NId)2016/04/28(木) 14:08:52 ID: hcq9ygrc0.net
>>919
ありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加