【R6S】テルミの仕事は味方の働きに左右される面が大きくて一人だと活躍は難しいからね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461305226/

420: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b4d-VCya)2016/04/23(土) 22:06:03 ID: BPxAIN5a0.net
テルミット取るのは良いけど仕事出来ない&しないなら取るなよ・・・
無能程真っ先にテルミット取る
425: なまえをいれてください (ワッチョイ 345d-gALo)2016/04/23(土) 22:23:44 ID: BW8QgST50.net
ルークのショットガンなんじゃあれは?床もブチ抜けないし発砲音はオモチャみたいだし
強い要素があるのかあれ
427: なまえをいれてください (ワッチョイ 524d-SYww)2016/04/23(土) 22:28:34 ID: LDu8Utpi0.net
テルミ焼かれる場所だとサッチャーよりショックドローンが欲しい
433: なまえをいれてください (ワッチョイ 3085-/r1d)2016/04/23(土) 22:50:27 ID: FTpCkSuf0.net
>>420
テルミ真っ先に取る人間だけど、味方が無能過ぎて仕事出来ないときもあるから、そういうレッテル貼りじみた言い方は避けて欲しいな
テルミの仕事は味方の働きに左右される面が大きくて一人だと活躍は難しいからね
もちろんバカ突するようなやつは遠慮なく罵って欲しい
440: なまえをいれてください (ワッチョイ 39a0-DbIH)2016/04/23(土) 23:08:53 ID: udLw1eSL0.net
>>433
分かる
自分以外みんなラぺリングとかされるたら仕事したくてもできんっちゅーねん
423: なまえをいれてください (ワッチョイ 413c-L+iy)2016/04/23(土) 22:14:53 ID: GxG5U9sI0.net
>>420
ケースは違うけど下手くそなんで他のプレイヤーが得意なオペ選んで欲しいから最後に選ぶと大抵サッチャーかテルミットになってしまう…下手くそでも好きなオペえらんでもよかとですか?
441: なまえをいれてください (ワッチョイ 19c2-n1ep)2016/04/23(土) 23:11:52 ID: JEieARNS0.net
床蓋ヒートチャージしたら引っ掛かりバグ発生して自爆したわふざけんなw
442: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-SYww)2016/04/23(土) 23:14:22 ID: EG94WjAy0.net
ショットガン最弱はSAS
どんなことがあっても避けろ
443: なまえをいれてください (ワッチョイ 345d-gALo)2016/04/23(土) 23:21:27 ID: BW8QgST50.net
バンディット、イェーガー、ミュートでガチガチに対テルミで防壁固めてるチームとかには中々ならないよね
444: なまえをいれてください (ワッチョイ 6654-C5As)2016/04/23(土) 23:22:56 ID: C6d1hkYU0.net
逆さ向いてラぺリングして中にドローン入れようとしたら見えない壁にはじかれることない?
窓の真ん中に投げてるつもりなんだけど枠に当たってるのかな?
447: なまえをいれてください (ワッチョイ 39c1-FeNN)2016/04/23(土) 23:38:52 ID: Ki4Zd3r+0.net
>>423
下手くそだという自覚があるのならそれで正しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加