【R6S】あのレベルのラグはとりあえず心配しなくても良いのかな。明日買ってみるわ。thx

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461576639/

424: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dc2-DbIH)2016/04/27(水) 00:06:14 ID: taljTqgp0.net
同じ指ゲーのディビジョンがクッソラグい上鯖から弾かれまくるんだがこのゲームどうなの
近々セールやるらしいからちょっと気になってる
普通にCODレベル程度に遊べるなら欲しい
429: なまえをいれてください (ワッチョイ 3085-/r1d)2016/04/27(水) 00:14:51 ID: FVvANbMC0.net
GTAの負け犬サーバーシステムが神に感じるな
シージにこそキチガイ隔離システムほしいよな
まぁ今実装してもエラーで冤罪掛けられる人多発だろうけど
431: なまえをいれてください (ワッチョイ 505f-DbIH)2016/04/27(水) 00:24:14 ID: g64lx5YS0.net
>>424
俺ディビジョンGEを予約で買ったけど、あんなのとシージは比ぶべくもない
シージのラグは深刻なほどではないしマッチング、鯖もゲームが出来なくなるくらいまで酷いことなんかなかった
427: なまえをいれてください (ワッチョイ 702e-DbIH)2016/04/27(水) 00:08:49 ID: +K0QW2Sf0.net
>>424
ディビジョンはよくわからないぐらい別次元にラグいよ
あんな酷いことはまずないので安心して

プレイ動画見たらわかると思う

426: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-1Geo)2016/04/27(水) 00:08:00 ID: 8wxDcen40.net
>>424
あっちみたいに脳死プレイは不可
433: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/27(水) 00:28:19 ID: oWsKbbNZd.net
僕の考えた最強オペレータ
グラビティスパイク
テンペスト
キネティックアーマー
434: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-DbIH)2016/04/27(水) 00:29:55 ID: 9yRCSCJ30.net
まじすまん
しんだから待ってる間にps4に耐震マットつけてたら
電源のとこ触れてしまってけしてししまた
まじすまん…
435: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dc2-DbIH)2016/04/27(水) 00:36:17 ID: taljTqgp0.net
>>426
多分CODに対して言ってるんだろうけどすまん、(ラグが)COD程度に ね

>>426
>>431
普通のプレイ動画単位でならディビジョンでも回線マトモな時のいくらでもあるからなあ。
他ゲーに比べてもかなりシビアなFPSぽいけどシビアなりにコンスタントに快適な回線で遊べるって事かな?

CODとかに比べて日本人少なくてディビジョン同様外人ホストの海外鯖飛ばされるの多そうだと思ったけど
あのレベルのラグはとりあえず心配しなくても良いのかな。明日買ってみるわ。thx

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加