【R6S】まぁ準備フェーズでまだ時間に余裕ある時に仕掛けないのは基本だよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461576639/

75: なまえをいれてください (ワッチョイ 464f-FeNN)2016/04/26(火) 00:47:08 ID: AbzRfbny0.net
フロスト使うときはそもそもマット開幕敷かないな
ドローンが回ってきて壊した所で見つかりにくいところに敷いたり敢えて撃ち合いをして下がらせた所に引っ掛けられる様な位置に敷いたりしてる
あと窓下警戒されるからって敷かないって判断はしない方がいい
少なくとも破壊する段階で時間を稼げる訳だし何よりスキを作れる
人質周りに何枚も敷くのはちょっと分からんな…
まずそんな所まで敵を攻めさせないと効果を発揮しない時点で戦略として終わってるし、最後の砦として機能させたいなら壊されやすいマットよりスモークの毒ガスとか有刺鉄線の方が有効的なんじゃないの?
マットの強みってバレにくい、壊れにくい、一発負傷なんだから
それをわざわざバレやすい所に置いておく必要性は分からないな
76: なまえをいれてください (アウアウ Sa19-gALo)2016/04/26(火) 00:47:51 ID: s3CN903Ba.net
窓下のマットよりも窓下を狙える位置に陣取っているショットガン持ちの方が怖い
77: なまえをいれてください (ワッチョイ 30cd-DxlG)2016/04/26(火) 00:49:09 ID: CjbFb/z/0.net
ブロンズあたりjは目の前にあっても気付かず引っかかってるのよくみる
78: なまえをいれてください (ワッチョイ 70a2-61vc)2016/04/26(火) 00:49:45 ID: ajLwif620.net
万年シルバー95 1.2/1.1で自分もその辺りな腕と自覚してるんだけども
ゴールドになってみたいな
プラチナム↑とかはもちろんなれないだろうし、逆になったらしんどそう
シルバーとゴールドの違いって何かな
AIMは仮に五分として、知識量かな
80: なまえをいれてください (JP 0H79-DbIH)2016/04/26(火) 00:53:22 ID: HEU7Wki+H.net
1vs5からの5人抜き脳汁やばい
やっぱフロストって最強なんだなって
81: なまえをいれてください (ワッチョイ 464f-FeNN)2016/04/26(火) 00:56:36 ID: AbzRfbny0.net
>>75
誤解されそうなんで先に訂正しとく
>まずそんな所まで敵を攻めさせないと効果を発揮しない時点で戦略として終わってるし、最後の砦として機能させたいなら(他の時間稼ぎ向けガジェットよりも)壊されやすいマットよりスモークの毒ガスとか有刺鉄線の方が有効的なんじゃないの?
79: なまえをいれてください (ワッチョイ 3085-/r1d)2016/04/26(火) 00:51:35 ID: W54r6NLE0.net
>>75
まぁ準備フェーズでまだ時間に余裕ある時に仕掛けないのは基本だよな?
攻撃側で準備フェーズ中に仕掛けてるの見つけるとアマチュアめって囁きたくなる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加