【R6S】ヨットのボート倉庫の上とかカフェテリア人質のときはつよい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461305226/

556: なまえをいれてください (ワッチョイ 70a2-61vc)2016/04/24(日) 10:58:57 ID: uPVTL+m80.net
スレ見てたら天井の補強ってマストかと思ってたらそうじゃないんだな

>マップとルールによるが上開けてるとかなり有利になる所があるからな

想像したけど分からん。下側が有利って相当なポジションね。

559: なまえをいれてください (ワッチョイ 3e9d-oOLe)2016/04/24(日) 11:03:28 ID: hHH+XHvq0.net
オレゴンの塔のとこ一番上陣取ったら100パーセント勝てるんだけど
防衛でそこになったチームご愁傷様だな
561: なまえをいれてください (ブーイモ MMa8-DbIH)2016/04/24(日) 11:17:00 ID: uRO8CoTbM.net
新オペ欲しいけど1日1時間しか出来ないから名声貯めるの無理っすわー。金出すかー
574: なまえをいれてください (ワッチョイ 2685-+e9O)2016/04/24(日) 11:51:38 ID: c+RY8g7b0.net
最近ランクマ始めたけどいいな
上手い人ばっかだから緊張感ぱない
575: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-DbIH)2016/04/24(日) 11:59:18 ID: Teg53+8ba.net
>>556
>>510だけどそういう意味じゃなくて例えば山荘1Fのバーのエリア確保とか爆弾の時に娯楽室の上を開けて上から下を覗くと強いって事を言いたかった
560: なまえをいれてください (ワンミングク MMd0-SYww)2016/04/24(日) 11:08:10 ID: OwZW1ESHM.net
>>556
ヨットのボート倉庫の上とかカフェテリア人質のときはつよい
基地の一階二階爆弾のときとか エリア一階じゃ上を守る人が少ないと不利だけど二階の床全部ブリチャで開けられるから基地の一階エリアは真上も含めて守るべき
557: なまえをいれてください (ワッチョイ 8dfb-DbIH)2016/04/24(日) 11:01:00 ID: hkH7wUQh0.net
>>556
運河一階が目標部屋の時に上敵が開けたから倒しに行ったらその穴から下の敵も狙えてうまうまだったことならあるな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加