【R6S】さっき初めてランクいってとりま5戦してきてランク無しからゴールド4になったよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461576639/

78: なまえをいれてください (ワッチョイ 70a2-61vc)2016/04/26(火) 00:49:45 ID: ajLwif620.net
万年シルバー95 1.2/1.1で自分もその辺りな腕と自覚してるんだけども
ゴールドになってみたいな
プラチナム↑とかはもちろんなれないだろうし、逆になったらしんどそう
シルバーとゴールドの違いって何かな
AIMは仮に五分として、知識量かな
82: なまえをいれてください (ワッチョイ 3085-/r1d)2016/04/26(火) 00:57:00 ID: W54r6NLE0.net
>>78
デバイスに金をかけるってのもアリじゃない?
個人的な偏見で申し訳ないが、ダイヤで活躍してる人はプロゲーマーレベルの装備を揃えてるイメージ。ランクは置いといて実際そういう人も一定数いるからね
勿論、いいデバイスと相応の実力があること前提の話
85: なまえをいれてください (ワッチョイ 39c1-FeNN)2016/04/26(火) 01:09:34 ID: n68SID9F0.net
>>78
知識量の違いだったらレベル100超えでシルバーはいない事になるな
レベル100までやって無知のわけがない
86: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-FeNN)2016/04/26(火) 01:10:44 ID: aU55EPi50.net
フロスト全く使わんが一枚ぐらいは目標入口の展開シールドの裏において対処に時間とグレ類消耗させてくれると嬉しい
まあ重要な入口だと大体速攻で展開シールドごと壊されちゃってる感じもあるけど
103: なまえをいれてください2016/04/26(火) 02:56:15 ID: /IFAoe7ln
今日初ランクいったが味方の野良の一位に煽られてわろた、その後奇跡的に5枚抜いたらだんまりw
104: なまえをいれてください (ワッチョイ 39d8-DbIH)2016/04/26(火) 02:59:53 ID: 7LJDeLMH0.net
ランクはやってる人少ないのかな?プラチナになった途端にダイヤとしかマッチしなくて泣きそうなんだけど。
105: なまえをいれてください (ワッチョイ 4da1-lfPJ)2016/04/26(火) 03:06:00 ID: Obadu/qq0.net
>>78
さっき初めてランクいってとりま5戦してきてランク無しからゴールド4になったよ
106: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-NShI)2016/04/26(火) 03:46:54 ID: Okf3rXp10.net
さっきくっそ耳障りなVCに会った。ひたすら何かをすする音とゲップの音しまいには成績最下位の癖に味方の文句。
108: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-FeNN)2016/04/26(火) 04:33:14 ID: 7Ev9XedK0.net
ヒトチャ起動された後に電気ビリビリ設置しても間に合うよね?
音聞く必要なくね?
113: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-DbIH)2016/04/26(火) 06:33:19 ID: tG4s8WUla.net
>>105
ランク無しは弱い人と当たるからそれだけじゃ分からんのよな
あと何戦かしよう
それでもゴールド以上ならいいが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加