【R6S】盾の上げ下げ高速でしたらヘッドの当たり判定がなくなるって理由でグリッチ、バグ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461305226/

264: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-SYww)2016/04/23(土) 13:19:03 ID: EG94WjAy0.net
とりま動画見てどういうものか理解しろ 広まってるし動画だしてもいいやろ
https://m.youtube.com/watch?v=SyqG-TwibgQ

下に出てるボタンからしてPS4な

271: なまえをいれてください (ワッチョイ 4555-L+iy)2016/04/23(土) 13:39:56 ID: Th5n6E8F0.net
えっごめん何最近出てきたバグみたいな扱いしてんの前からあるだろ
ただそれ使ってくるやつ最近見ないから修正されたのかなーって話をしたかった
277: なまえをいれてください (ワッチョイ 70c5-8m9F)2016/04/23(土) 14:14:46 ID: tQJzAQzF0.net
>>264
これならやってないわww
動画サンクス
269: なまえをいれてください (ワンミングク MMd0-DbIH)2016/04/23(土) 13:31:03 ID: X8SnhFnPM.net
>>264
めっちゃわちゃわちゃしててワロタ
266: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-L+iy)2016/04/23(土) 13:29:33 ID: TOjUCnU90.net
>>264
屈伸と同じような物を感じるな
280: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-SYww)2016/04/23(土) 14:23:17 ID: EG94WjAy0.net
ランクの途中抜けに初めてあったわ
1ラウンド目勝ったら一人エラー落ちして次のラウンド負けたら抜けた
エラー落ちはまだしも一人いるっていうことが非常に重要なのにいまのランクの仕様ってこのゲームと合ってないよな
怒りで手が震えてるわ ランクで自発的に抜けたやつはfairfigtみたいに通知されてTKしてもおとがめなしにしてほしい
283: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b8f-FeNN)2016/04/23(土) 14:31:57 ID: GGMLCunk0.net
>>264
なんだ、これは盾の上げ下げと射撃を高速でやってるだけだろ
この速度で撃てることを公式が意図してないとすればグリッチになるだろうがその辺の認識はどうかな

少し前に話題になってたモンタグリッチは盾を展開し頭を常時隠したまま普通にハンドガンを撃てるという悪質性の高い物だからね
プラチナ上層やダイヤ連中が平気でやっていた時期があったからあれはマジでキツかった

290: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f2e-gALo)2016/04/23(土) 14:49:33 ID: RIbgvlu70.net
ヨットの窓ってみんな無闇に割るよね
最近はヨットの外周は割りまくるのがセオリーなの?
防衛側に飛び出されたりして、意外とリスクがあると思うんだけど
292: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-SYww)2016/04/23(土) 14:55:05 ID: EG94WjAy0.net
>>283
盾の上げ下げ高速でしたらヘッドの当たり判定がなくなるって理由でグリッチ、バグ
カプカンが思いっきり頭に売ってるしキルカメラでも血が出てる
293: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-FeNN)2016/04/23(土) 14:59:09 ID: N69Tg/LZ0.net
ボイス言語英語にしたら無限ロード直ったきがする
このまま試してみるか
294: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-SYww)2016/04/23(土) 14:59:47 ID: EG94WjAy0.net
シールドグリッチはモンターニュバグとは逆に他人からみたら盾を下げてるように見えるけど当たり判定って点じゃ構えてるものと扱われるみたい
表示と実際が違うんだから悪質度じゃモンターニュ並みでしょ
296: なまえをいれてください (ワッチョイ 987d-DxlG)2016/04/23(土) 15:03:46 ID: p2Q37sAz0.net
未だにヨットの2,3階が目標の時に外から行こうとするやつ謎だわ
横腹撃たれるかもしれないリスクの割に対して脅威にならんだろマットあれば尚更
317: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b8f-FeNN)2016/04/23(土) 16:02:06 ID: GGMLCunk0.net
>>292
すまん自分の認識が足りなかった
ヘッショ判定なくなるのね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加