【R6S】直近何戦かの勝率で当ててるだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460940965/

925: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/22(金) 08:09:12 ID: woxpQvZGd.net
ランク全然しないカジュアル民だけど、スキルマッチングってランクとかプロフィールの勝率じゃなくて、
直近何戦かの勝率で当ててるだろ?
それか内部レートみたいな値が変動してるか
だって毎日夜10時から1時って決まった時間にやってるのにプレイヤーのレベルが日によって違いすぎるもん
勝てる日は毎試合8k1dとかで、負ける日は1k4dとかばっかだぞ
926: なまえをいれてください (オッペケ Sr8d-DbIH)2016/04/22(金) 08:30:43 ID: 84LUBbq7r.net
リアルのボマーをブリーチングハンマーで倒せてワロタ
929: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-DbIH)2016/04/22(金) 08:53:40 ID: qzPxHqWca.net
今は故意的にあれできないんだろ?
931: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-L+iy)2016/04/22(金) 09:11:29 ID: U7IhC96t0.net
抜ける雑魚は歓迎
強者が入ってくるかもしれんしな
932: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f2e-gALo)2016/04/22(金) 09:13:00 ID: SNu+Ac9M0.net
>>925
確かにスキルは変動する

ただK/Dは殆ど評価されないから、指標にしないほうがいいね
なんにせよ8K出来るって事は味方にそれだけ低スキルが集まってるって事でもあるし

> マッチ品質については、かなりの改善がみられた。
> 例えばPS4では、約60%の試合がスキル差4以内であったものが、更新後は78%に増加した

今回チームのスキル差は減ったわけだけど、
逆に言うと今でも22%の試合はスキルのバランスが悪いわけだし
スキル評価が必ず正確でもなし、プレイヤーの調子だってあるし、ある程度はしょうがないよ

934: なまえをいれてください2016/04/22(金) 10:00:20 ID: UjPHiJbel
PS4カジュアルはまぁまぁ
ランクはほぼマッチングしない
940: なまえをいれてください (スプー Sda8-FeNN)2016/04/22(金) 10:12:20 ID: UIhRt106d.net
このゲーム、リスポーンないのに
実況動画とかで即キル狙いを「リスキル」言ってるのがしっくりこない
941: なまえをいれてください (ペラペラ SD42-DbIH)2016/04/22(金) 10:15:02 ID: h4LGYL5ED.net
本来はスポーンキルなんだろうけど、語呂がいいのかリスキルが定着してるな
942: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/22(金) 10:15:22 ID: woxpQvZGd.net
>>932
いや一日数戦のうちでバラつきあるならそれでいいんだが、
日によって明らかに敵味方のレベルが違うんだよ
だから昨日勝てたんだけど多分今日はその数戦分の勝率でマッチングされるから上の人たちとマッチングされまくってボロ負けすると思う
んでそれでまた下がっての繰り返し、おそらく精度出て安定するまでね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加