【R6S】ランクで階級競うのはリセット来てからでいまは練習くらいに思うのが吉

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461305226/

360: なまえをいれてください (ワッチョイ 6608-MHBz)2016/04/23(土) 19:00:13 ID: cgpFR8UO0.net
結局copperバグ修正したの?
いつか修正されたとかだれか言ってたけど
いつのレスか忘れた
誰か教えてください
361: なまえをいれてください (スプー Sda8-I9xq)2016/04/23(土) 19:01:43 ID: HMLO9ApFd.net
地雷ぽければオペレーター選択時に除外投票すればいい

ほかのやつらも下手くそな新規にうんざりしてたら一発で除外きまる
防衛で新兵つかっててレベルが3以下なら絶対除外してるわ

364: なまえをいれてください (ワッチョイ 3e9d-I9xq)2016/04/23(土) 19:07:02 ID: F0TwXBlD0.net
一定のレベルあるやつらはもう攻撃のときにラペリングするために開幕ダッシュするひとあんまいなくなった

カバーしつつ窓と出口警戒しながら壁に近づいていくのが多い

365: なまえをいれてください (ワッチョイ 70b0-gALo)2016/04/23(土) 19:09:45 ID: WFDUeVzG0.net
これ上達すんにはどうすればいいんだ?
上級者はなぜ臨機応変に二階やら三階に行ったり
窓リスキルできるのか
そこを覚えたいここのスレの上級者兄貴教えてくれ
367: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-SYww)2016/04/23(土) 19:12:08 ID: EG94WjAy0.net
>>360
コンソールだと修正されてない PCでは他の深刻なバグのついでで修正
ただし対策があってリザルト画面で抜けない リザルトの途中で抜けると勝率キルレの同期は終わってもランク変更が終了しないタイミングだとランクにネガティブな影響が起きる
次の試合のマッチメイキング中に抜けるといい
368: なまえをいれてください (ワッチョイ 6608-MHBz)2016/04/23(土) 19:13:18 ID: cgpFR8UO0.net
>>367
ありがとう
>>359
コッパー1から変わらないのはバグだってよ
372: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-FeNN)2016/04/23(土) 19:23:02 ID: N69Tg/LZ0.net
たまたまなのかボイス英語にしてから無限ロード起きなくなったわ
PS4版のボイス英語にしてる人で無限ロードなったりする?
375: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-DbIH)2016/04/23(土) 19:32:39 ID: cV3w3vAu0.net
>>368
勝った!また勝った!と思ってたらバタバタと負ける…
とかやってるからバグじゃなく絶妙にコッパー1から変わらないだけ説を抜け出せないという
377: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b4d-VCya)2016/04/23(土) 20:01:58 ID: BPxAIN5a0.net
なんかやたら屈伸してアピールしてくるのに当たるな
キル煽りとかそういうんじゃなくて味方がキャッキャウフフするタイプの屈伸
こっち来たら面倒臭いから視界から外すけど
378: なまえをいれてください (スプー Sdf8-MzIj)2016/04/23(土) 20:06:03 ID: b04cxsFyd.net
盾使うのは良いけど、シャカ打ち止めろ

敵でも味方でも本当に止めろ

399: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-SYww)2016/04/23(土) 21:01:25 ID: EG94WjAy0.net
>>375
箱からの移住組でランク10試合くらいしかしてないがすごい上下動が激しくて一試合で2,3ランクくらい変動するんだが試合数で変動幅が変わるんじゃないの
俺のランクが低めなせいかな 
402: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-DbIH)2016/04/23(土) 21:18:19 ID: cV3w3vAu0.net
>>399
えっ、ランクってそんなに頻繁にコロコロ変わるの?じゃバグにハマってるだけなのかも…
405: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-SYww)2016/04/23(土) 21:27:30 ID: EG94WjAy0.net
>>402
ランクをいっぱいしてるひとが変動しにくいなら
-ランクをやった回数が多いと階級が正確と見なされて変動しにくくなるか
-コッパーバグの原因のリザルトでの抜けによるnegative impactってのが蓄積したりして影響が長引くかのどちらかと思うよ

ランクで階級競うのはリセット来てからでいまは練習くらいに思うのが吉

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加