【R6S】学校長盲信してるって言う割に自分はソース不明のサイトの記述盲信してるんだな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461576639/

177: なまえをいれてください (スプー Sda8-1Geo)2016/04/26(火) 12:28:01 ID: KZV1RUEfd.net
『学校長なら』とか盲信してるのが逆にウケるわ
逆にその検証の配信とか言うの見てみたいねw

>ドクのスティムピストルは、使った(撃った)瞬間にライフが回復する。
このとき起き上がるモーションが入るが、この間も当たり判定はあり、撃たれたぶんだけライフが減る。

通常、防衛側の最後の一人が負傷になると自動的に死亡扱いとなり攻撃側の勝利でラウンドが終了するが、スティムピストルが残っているドクがチーム最後の一人で負傷してもラウンドは終了しない。


ドクのスティムピストルについて

ドクが自分にスティムピストルを使ったときに、起き上がり中に当たっているのか当たっていないのか良く分からなかったので、検証。
結果、起き上がりモーション中も当たり判定があり、ダメージを受けることが分かりました。
無敵時間があるのかとも思いましたが、無いようです。

https://sites.google.com/site/r6infocenterjpn/recentupdates/20160329

199: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-FeNN)2016/04/26(火) 12:44:25 ID: g0r+SVxnp.net
>>177
学校長盲信してるって言う割に自分はソース不明のサイトの記述盲信してるんだな
201: なまえをいれてください (スプー Sda8-1Geo)2016/04/26(火) 12:46:16 ID: KZV1RUEfd.net
>>199
わけも分からず信じることを盲信って言うんだぞ
204: なまえをいれてください (ワッチョイ 269e-G3Nx)2016/04/26(火) 12:51:33 ID: rGkG0O8e0.net
タチャンカLMGは威力半減にして遠隔操作可能。
IQは味方ドローンの探知をなくして、ニトロ所持者を探知可能。
カプカンは壊された場合も爆発。
ドクはスティム数を増やすか生きてる味方の回復にも使える。
これくらい修正してもいいように感じるけどなぁ。
それがダメならフロストはナイフのみにしてほしいわ。
206: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-FeNN)2016/04/26(火) 12:53:59 ID: g0r+SVxnp.net
>>201
いや定義とかどうでもいいけど
学校長が言ってるから無敵ある!ってのとこのサイトに書いてあるから無敵ない!っての同じじゃんって言ってんの
207: なまえをいれてください (スプー Sda8-1Geo)2016/04/26(火) 12:56:03 ID: KZV1RUEfd.net
>>206
同じじゃないだろ、事実は『無敵時間ない』んだから
証拠出せ、っていうから簡単に出せる同じ意見のソース出しただけだ
211: なまえをいれてください (ワッチョイ 7060-x5NU)2016/04/26(火) 13:00:21 ID: vH6j1Mqu0.net
>>207
同じ意見のソースなんて無敵時間ある派もない派も等しくあるんじゃないの?学校長のもソースになり得るんじゃないの?
212: なまえをいれてください (スプー Sda8-1Geo)2016/04/26(火) 13:04:23 ID: KZV1RUEfd.net
>>211
配信のURL貼ってから言ってな とりあえず
213: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-FeNN)2016/04/26(火) 13:05:42 ID: g0r+SVxnp.net
>>207
無敵ある派とない派がいるんだから事実はまだわからないだろ
さっき>>177で貼ってたサイトはソースとして参考になると思うよ、でもそれがソースになるなら学校長もソースになり得るんだから盲信扱いして一蹴するのはおかしいでしょ
214: なまえをいれてください (JP 0H3c-FeNN)2016/04/26(火) 13:07:44 ID: fSjdoVWrH.net
マウサーうざい。
モニターや音響の違いはあるものの、操作性は皆ほぼ同じ条件っていうところがCS機の良いところなのに。
皆んなが木製バットで野球やってる中に、金属バット持ってきてドヤ顔すんなよ。
216: なまえをいれてください (スプー Sda8-1Geo)2016/04/26(火) 13:10:29 ID: KZV1RUEfd.net
>>213
ソースも何も『その学校長の検証配信』のURLも何も貼らずに語られてもな
ソースのURLも貼らずにあるかも分からない『学校長の配信』っていう書き込みだけで有る無しを証明しようとしてるんだから、それって盲信ちゃうんかー?
215: なまえをいれてください (ワッチョイ 7060-x5NU)2016/04/26(火) 13:09:41 ID: vH6j1Mqu0.net
>>213
俺が言ったのもそういう意味。URL貼れとか笑えるわ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加