【R6S】敵の位置が把握出来てるかつ数的有利な状況で何故ずっと同じ位置に居続けるのかって話

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461576639/

219: なまえをいれてください (ワッチョイ 464f-FeNN)2016/04/26(火) 13:12:50 ID: AbzRfbny0.net
なーんで5vs1の状況で敵の位置も把握出来てるのに同じ位置に篭り続けてるんだよアホか
全員で囲んでこいよ
255: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-SYww)2016/04/26(火) 14:56:37 ID: iejKpemK0.net
>>219
敵が最後の一人のときって突撃した方がいいの?
結構それやって返り討ちされてるのみるからおれはなかにこもるんだが

>>226
次回中東舞台らしいよ
テロリストの拠点とかかな

258: なまえをいれてください (ワッチョイ 464f-FeNN)2016/04/26(火) 15:18:38 ID: AbzRfbny0.net
>>255
突撃しろなんて言っていない
敵の位置が把握出来てるかつ数的有利な状況で何故ずっと同じ位置に居続けるのかって話
攻撃ならもっと壁に穴開けるなりして見なきゃ行けない所を増やしつつ囲む、防衛なら使えるガジェットを全部使ったり外に出たりして敵を混乱させて敵を動かさせるもしくはこちらが味方とは別の射線から見て1人殺られた時に素早くカバー出来るようにする、基本だろ?
どんなプレイヤーでも左右から同時に攻められたりしたらまず勝てない
だからまずは囲むべし。
シージってそういうゲームだろ
正面撃ち合いで五枚抜きされるなんてアホにも程がある
260: なまえをいれてください (スプー Sda8-LZzI)2016/04/26(火) 15:22:11 ID: se/NwUm9d.net
名声やっと30000越えたけど、フロスト(バック)を解除するより次のオペまで待つのが良いかな。
まだ初期オペも全部解除してないんだけど…。
262: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/26(火) 15:23:49 ID: bopvibOkd.net
>>258
野良にはそのアホが多いから問題なんだが
敵が1人でこっちが人数多いなら防衛は時間切れまで待つのが勝つ確率1%でも上げる方法でしょ
リスクを1%でも増やしてまで動く必要は無い
263: なまえをいれてください (ワッチョイ 702e-gALo)2016/04/26(火) 15:24:44 ID: U41w8zsK0.net
「レインボーシックス シージ」
※4月28日(木)~5月8日(日)の期間中はPlusご加入者はPS Storeにて
8,100円(税込)から30%OFFの5,670円(税込)でご購入いただけます!
http://www.gamer.ne.jp/news/201604260048/

セールが来たよ
クーポンと合わせてDL版買い換えのチャンスだな

265: なまえをいれてください (ワッチョイ 464f-FeNN)2016/04/26(火) 15:31:19 ID: AbzRfbny0.net
>>262
ああすまん説明不足だったな
その時俺がもうエリア確保始めてたんだわ
それで3分近く係争中でエリア内に敵2人健在だったのに他3人まで全員正面撃ち合い勝負して来たから流石にアホとしか

無論防衛側で係争中じゃないなら俺も拠点で時間切れを待つぞ

261: なまえをいれてください (ワッチョイ 8dfb-DbIH)2016/04/26(火) 15:23:07 ID: SiSoI+sU0.net
>>255
ビンラディンの家がモデルになったりしてな
273: なまえをいれてください (ワッチョイ 70f0-DbIH)2016/04/26(火) 15:54:44 ID: bLIo1WTB0.net
>>261
いいね
293: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-SYww)2016/04/26(火) 17:11:27 ID: iejKpemK0.net
>>261
ビンラディンの隠れ家はアフガニスタンで中央アジアなんだけどな
中東っていいつつビンラディンの隠れ家持ってくる可能性はあるけど

>>288
公表しないでできたらubiに動画送っとけ
マルチじゃ使うなよ パブリックテロハンでもしない方が無難

294: なまえをいれてください (ワッチョイ 702e-gALo)2016/04/26(火) 17:21:13 ID: U41w8zsK0.net
中東ステージだと砂で足下が隠れて
カプカンが輝く説

いや、そうなるとフロストの方が凄いか……

394: なまえをいれてください (ワッチョイ 464f-FeNN)2016/04/26(火) 22:56:14 ID: AbzRfbny0.net
足3でニトロ持ちでセミSG担いでしかもカメラが無くても敵の位置を随時把握出来るとかいう個人的に最強オペだと思ってる

遊撃でも拠点篭りでもどっちも強い

395: なまえをいれてください (ワッチョイ 5cf6-1Geo)2016/04/26(火) 22:59:51 ID: GgAKVlie0.net
>>293
既にヨットグリッチ知ってる人はマルチでも使ってくる
俺は使ってないけどあれは強すぎる誰でも一方的にキルできる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加