【R6S】上手いかはわからんが、盾使う時は遠い距離で接敵するように注意してる。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461305226/

823: なまえをいれてください (ワッチョイ 6a4d-DxlG)2016/04/25(月) 08:36:49 ID: FFqoiHRa0.net
このゲームって今から一人で始めても楽しめる?
FPSはBFをそこそこやってた
発売当初から気になっててフレ居ないから購入見送ってたんだけど、やっぱりもう遅いだろうか
833: なまえをいれてください (ワッチョイ d185-DbIH)2016/04/25(月) 09:12:28 ID: dnecRgHq0.net
ヤバい
今民家で五人抜きしたら除外された
除外1票入って「おいおい嫉妬すんなよ(笑)」って思ってたら
マジかよ(笑)
836: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-SYww)2016/04/25(月) 09:18:47 ID: uu4vmabF0.net
黒ひげの盾で身を守れるのってエイムしてるときだけだろうね
R1で盾をしまえるらしいけどどっちにせよ腰うち状態じゃ盾は胸の辺りだろうから
そうなるとエイムして展開中だと視界が悪くなるからポイントマンがいた方がいいだろうし
843: なまえをいれてください (ワッチョイ 2a4d-L+iy)2016/04/25(月) 10:11:49 ID: atxeMLtS0.net
突撃兵やってたらこのゲーム合わないって何だよそれw
BFはリスポン無しのルールはないから、合うか合わないかはやってみないと分からないだろ
変な自分理論押し付けるなよ
848: なまえをいれてください (スプー Sda8-1Geo)2016/04/25(月) 10:28:10 ID: C2lZZds4d.net
>>823
fpsはl4d1と2以来のプレイでcodやbf未経験者だったけど元々360でベガスやってた経緯があって始めた経歴のぬるいシューターでも普通に遊べる

最初のうちは訳も分からずボコボコにされてたけど、やられた原因をキルカメや味方のプレイで学べるから徐々に勝てるようになって楽しくなった

PS4なら随時人がいるのでマルチプレイには困らない、夜中になると猛者だらけになるのでいい勉強になります

839: なまえをいれてください (ワッチョイ 2bb9-5LEa)2016/04/25(月) 09:35:22 ID: WMpPGMzX0.net
>>823
BFで突撃兵ばっかやってた人はたぶん合わない
修理工兵とか弾撒き、突撃兵でも蘇生に喜びを感じるようなタイプなら初心者でも楽しさを見出せると思う
838: なまえをいれてください (ブーイモ MM41-DbIH)2016/04/25(月) 09:26:03 ID: A3UnTwctM.net
>>823
今日も出勤前に普通に出来たよPS4
中毒性あるよ
帰ったらまたやる
825: なまえをいれてください (ワッチョイ 70a2-61vc)2016/04/25(月) 08:44:45 ID: lVDQ6MtQ0.net
>>823
PS4なら平日朝とか以外なら大丈夫じゃない
気になっているならお勧め
壁を超えると色んな世界が待ってる

ブリッツ、モンタ使いに聞きたいのだけど、C4どうやってかわしてる?
ルートやポジションで一概には言えないだろうけど、上手い盾使いは
どうやってるのかと。 剥がされた瞬間突っ込んでも足遅いから間に合わない事多し

835: なまえをいれてください (ワッチョイ 3085-/r1d)2016/04/25(月) 09:18:02 ID: tLBSoOba0.net
>>825
上手いかはわからんが、盾使う時は遠い距離で接敵するように注意してる。
意外と届かないのに焦ってニトロ空振りする人はいる
本当に上手い人は違うかも知らんが、俺はニトロの射程に入らないことが唯一の対処法だと思ってる
824: なまえをいれてください (スプー Sdfd-1Geo)2016/04/25(月) 08:37:17 ID: vbzTWPlDd.net
>>823
余裕っしょ
普通にマッチングするし
837: なまえをいれてください (ワッチョイ 6a4d-DxlG)2016/04/25(月) 09:19:18 ID: FFqoiHRa0.net
>>824,822
過疎の心配はないか、ありがとう
一人で楽しめるか心配だからもうちょっと調べてみるわ
852: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f2e-gALo)2016/04/25(月) 10:51:17 ID: kCpPArAX0.net
むしろBF4から流れ着いた人多いと思うわ
クラスやガジェット使って連携する点で共通する面白さを見いだせると思う
869: なまえをいれてください (スプー Sdfd-1Geo)2016/04/25(月) 12:29:20 ID: vbzTWPlDd.net
>>837
野良でも普通に楽しいよ
フレもできるしね
>>825
足遅いなら相手がC4持ちの時点で警戒
C4の挙動が見えたらADSしろって言われたことある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加