【R6S】51の運河は一ヶ所あって他のマップで二ヶ所壊れがあるとこ知ってるって意味な

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461576639/

15: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-FeNN)2016/04/25(月) 21:46:26 ID: VLgxZcgBa.net
壁壊さずにすり抜ける方法ってある?
16: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-SYww)2016/04/25(月) 21:47:33 ID: uu4vmabF0.net
>>15
一ヶ所知ってる
どこででもできる訳じゃないっぽいよ
17: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-FeNN)2016/04/25(月) 21:48:12 ID: VLgxZcgBa.net
>>16
それって飛行機の所?
めっちゃすり抜けてたんやけど
22: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-SYww)2016/04/25(月) 21:57:59 ID: uu4vmabF0.net
>>17
よく知ってんな一番下の階でごにょごにょシールドにおいて半分埋まるやつ
24: なまえをいれてください (スプー Sda8-FeNN)2016/04/25(月) 22:06:52 ID: TFRnvKFGd.net
カジュアルやってたらPTっぽいプレイヤー2〜3人に執拗にキック投票されてなおかつTKされたわ
途中抜けはしたくない主義だから最後までプレイしたけど、毎ラウンドTKされて屈伸されるし途中抜けしたら良かったわ
吐き気がするほど気分が悪いわ
26: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-FeNN)2016/04/25(月) 22:12:08 ID: VLgxZcgBa.net
>>22
そうなんかーいやたまたま人のプレイ見てたらすり抜けてたからね〜
それってどこの壁でも抜けれるようになるん?
52: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-SYww)2016/04/25(月) 23:36:13 ID: uu4vmabF0.net
>>26
展開シールドつかってのは飛行機だけかも
入れないところに入れて中から撃てるけど外からは気づかれない当たらないってとこは何ヵ所かある
有名なのは運河だね、ひとつのマップにふたつ壁というか配置物のなかに入れるところがある

オレゴンの監視塔の梁みたいに意表つけるところはあってもいいけど攻撃できないところに入れるってのはぶっ壊れだから早くなくしてほしいわ

65: なまえをいれてください (ワッチョイ 6154-C5As)2016/04/26(火) 00:09:23 ID: W4Sd/9we0.net
フロストのマットは侵入された時のことを考えて目標部屋の中に置くか侵入されないように目標部屋の周りに置くか
最近解放したんだけどどっちの方が良いんだろうか
やっぱりルールとマップによる?
86: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-FeNN)2016/04/26(火) 01:10:44 ID: aU55EPi50.net
フロスト全く使わんが一枚ぐらいは目標入口の展開シールドの裏において対処に時間とグレ類消耗させてくれると嬉しい
まあ重要な入口だと大体速攻で展開シールドごと壊されちゃってる感じもあるけど
120: なまえをいれてください (スプー Sda8-DbIH)2016/04/26(火) 08:07:35 ID: +QFVbwZyd.net
爆弾で2対1時間切れ寸前に凸って来た敵に撃たれて負傷したがディフューザー優先
ひたすら仕掛けてる所マーキングし続けて味方が取ってくれた時はVC無いけど繋がってる感あった
288: なまえをいれてください (ワッチョイ 5cf6-1Geo)2016/04/26(火) 16:50:53 ID: GgAKVlie0.net
>>52
ヨットにもあるの見つけた
63: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-FeNN)2016/04/26(火) 00:05:48 ID: Fj0OW7YNa.net
>>52
やっぱそういう感じなんね

たぶんあれチートだな壁に向かって走っててすり抜けてたもん

67: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-SYww)2016/04/26(火) 00:14:12 ID: iejKpemK0.net
>>63
おれは実践したことなくて動画見ただけなんだけど飛行機は通路が狭いからオブジェクトとキャラクターを重ならないようにすると壁をすり抜けるのかも どうやってるかは知らないが瞬間移動もできるってさw
特に飛び越えるボタン関係で予期しない挙動がいっぱいうまれるみたい
PS4もxboxoneもまだハックされてないから厳密な意味でのチートはまだないよ

51の運河は一ヶ所あって他のマップで二ヶ所壊れがあるとこ知ってるって意味な

83: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-FeNN)2016/04/26(火) 00:58:32 ID: Fj0OW7YNa.net
>>67
そいつらキャッスルの強化壁を壊さずに走り続けて抜けてたからなー
チートじゃないなら何か方法があるんだろうな
121: なまえをいれてください (ワッチョイ 8317-SYww)2016/04/26(火) 08:09:06 ID: iejKpemK0.net
>>83同期バグでバリケードとか壊れて見える人と壊れてなく見える人がいる 壊れて見える人には当たり判定がなくなる
前のキャッスルグラズバグみたいな感じ
84: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-DbIH)2016/04/26(火) 01:03:53 ID: rLUIZMMP0.net
>>83
チートっていうよりグリッチっていうことでしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加