【R6S】あと民家地下の右3枚は案外割らせたほうが勝率良い気がするんだけどどう?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461305226/

883: なまえをいれてください (ワッチョイ 269e-G3Nx)2016/04/25(月) 14:01:47 ID: PjRpXpxg0.net
ヨットの1階防衛って難しくない?人質とエリア確保。
886: なまえをいれてください (ワッチョイ 39c1-FeNN)2016/04/25(月) 14:19:18 ID: kjAosu9U0.net
別にPTの肩持ってるわけじゃないが、PTだから一人一人は弱いけどランクは高いっていうのはそんなにないからな

それが通用するのはカジュアルの雑魚共相手にしてる時だけであって、ダイヤモンドやプラチナム、ゴールド後半相手にしててゴリ押しで勝てるっていうのはない
寄生してたとしてもボロは出るからゴールドまでは行けてもプラチナムにはなれん
そういうもの

887: なまえをいれてください (ワッチョイ 114d-DbIH)2016/04/25(月) 14:19:51 ID: 1bxKukFg0.net
aggur_7gouki
こいつ学校行ってない中学生
グリッチ使用
なんで学校行ってないかと聞くと
虐められてるから行かないとの事

対象年齢達してない餓鬼多くね?

891: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d8f-L+iy)2016/04/25(月) 14:31:05 ID: gOq0pmkB0.net
野良カジュアルでランク無し〜ゴールド相手にデスからの途中抜けや0キル3デスのプラチナ様()が多い事多い事…w
俺の実力はこんなものじゃないって!ってかw
あ〜ながしてるんですよねぇーwww
892: なまえをいれてください (ワッチョイ 83f6-zfCm)2016/04/25(月) 14:41:20 ID: MRwucYHg0.net
カプカン弱すぎるから設置系の防衛オペもっと増やして欲しいわ
センサー爆弾、跳躍地雷、クレイモアとか色々あるし、IQやトゥイッチの役割も増える
新兵盾パーティが押し切れるゲームバランスはつまらん
あと、攻撃側に味方の体力を少量回復させるメディックとか居ても面白いかも
893: なまえをいれてください (ワンミングク MMd0-SYww)2016/04/25(月) 14:42:41 ID: 2jU9XwgKM.net
>>883
難しいと思う エンジンのとこから直接はいられる可能性もあるし、その狭い入り口の横で待ってても上とられたら撃たれて負ける
チームワークで守らないと厳しいよね

ランクで防衛箇所をランダムにするやつやめてほしい あとバンディットいないのに外に面してるとこ選ぶやつ
補強壁の上に隙間ができるところはテルミット焼きができると限らないからそれ折り込み済みで動いてほしい

895: なまえをいれてください (ワッチョイ 269e-G3Nx)2016/04/25(月) 14:53:24 ID: PjRpXpxg0.net
>>893
プラチナ3・ゴールド2でマッチングしてプラチナ様はみんなヨットの1階とか
クラブハウスの1階とか選ぶから考え方がかけ離れているのかと思った。
あと民家地下の右3枚は案外割らせたほうが勝率良い気がするんだけどどう?
左側まで割らせたらほぼ負けるから左だけ守ってる。バンディット使うときは。
909: なまえをいれてください (ワッチョイ 2bb9-5LEa)2016/04/25(月) 15:55:43 ID: WMpPGMzX0.net
>>895
まぁ洗濯室で撃ち合おうとする人がいなければ守れると思う
ガレージ左側の車のとこで頭出ししてればまだ防衛有利だしね
あとは洗濯室から逃げた人がジムとか一階を守りきれるかどうか
896: なまえをいれてください (ワンミングク MMd0-SYww)2016/04/25(月) 14:59:21 ID: 2jU9XwgKM.net
>>895
あくまでおれはランク低いからな
民家地下は右破られたら左守れなくね 右を守ってたら左も守れる 隙間空いてるのに左から行くやついないだろ
右あくとボート周辺から洗濯室のドアの向こうまで丸見えで距離があるとACOGあって減衰少ない攻撃には銃撃では勝てない気もする
人質だったらガレージからさらに一部屋あるから破られても入ってきたやつ倒せばいい気もする
エリアとば爆弾だとどっちも破られたくないな
912: なまえをいれてください (ワッチョイ 269e-G3Nx)2016/04/25(月) 16:15:16 ID: PjRpXpxg0.net
民家地下右は開けさせたらまずそこに1〜3人は足止めできるし強ポジ多くない?
人質部屋と船後ろと左強化壁前。 フラグも届かないし視界も良くない。
エリア確保なら入った瞬間位置がバレるし、1階から飛んでいくこともできるし。
左右守れたときのメリットとリスクが全然釣り合ってないと思うんだけど。
913: なまえをいれてください (ワッチョイ 2bc8-FeNN)2016/04/25(月) 16:20:41 ID: 7s6HARJa0.net
下手くそのくせにアッシュ突撃するのやめろ
どうしてもやりたいならガジェットがゴミのIQを使え
あとアッシュ突撃してカプカンにひっかかってるような奴はもうこのゲームやめた方がいい
976: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b8f-FeNN)2016/04/25(月) 19:23:46 ID: 8Bm4zk9K0.net
>>896
右(3枚)破られても左(2枚)をまあ守れることも結構あるだろ裏取りされなけりゃ
入ってきても車挟んでの攻防とかあるし
破られないことに越したことないけどさ
どっちかというと攻撃側が3枚側開けないと2枚側を破れないからと考えてる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加